【いつも通りの遅報w】野辺山ウルトラマラソン | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

無謀にも参戦してしまった国内最強ウルトラと名高い『野辺山ウルトラマラソン』ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

おもいっきり洗練を浴びてお約束の🐸P降臨www

 

 

道中何度もリタイアが頭をよぎり、エイドでドクターストップもかかりましたがギリギリ完走ネガティブネガティブネガティブ

 

 
 
 
 

🐸P降臨後のペースダウンが明確に記録されておりますゲローゲローゲロー

 

現地で御一緒頂いた皆様ならびにメッセージ等でご声援を頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

詳細は後日UPしたいと思います。

 

いつになるか分かりませんがwww