野辺山ウルトラマラソン前日 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

野辺山ウルトラマラソン前日ですが、相変わらず緊張感ない者ですてへぺろ

というよりも今更ジタバタしてもどうにもならないので諦めの境地なのかwww

 

 

そんな前日の早朝から毎週末恒例のアレに参戦

 

今週は人数チョッと少な目えーん

鬼畜氏以外はみなさん明日は大会参戦の為、本日は調整です。

 

 

練習前にひろし監督より激励の差し入れが

 

 
 

『沖縄黒飴』

おお~これはパワーが出そうなアイテムだラブラブラブ

ひろし監督、お気遣いありがとうございましたルンルン

 

 

【今回の死令】

 

鬼畜スペシャ~ルコース4.6km×2

鬼畜ロード1km×2

 

設定タイムはレース前なので各自軽~くという事でしたが…

全然軽くじゃないwww

ザワさん、膝の調子が悪いとかヨンプンハ~ン位で爆走しているしびっくり

 

ワタクシは頑なに軽~く走ってみましたw

みなさん、お待たせしちゃってスイマセンでしたてへぺろ

 

まあ特に脚に痛みや違和感を感じる事も無かったので、なんとかなるかな?
ただし🐸Pにならなければのハナシですが(笑)
御一緒頂いた皆様、ありがとうございました!
 
 

 

では野辺山ウルトラマラソンへ逝って来ますwww