迫ってまいりました(-_-;) | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

さすがに、そろそろ野辺山ウルトラの準備をしないとなぁ~

と思って準備を始め、とりあえず完了👍️

 

 

 

レース後🐸Pとなって帰宅困難となる事は容易に想像が付くので、後泊の為にエントリー時に宿を確保しており現地決済となる為、金額を確認しようとした所…

 

 

 

宿泊日間違えてるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

な、なんと翌週の日曜日を予約しているじゃありませんかwww

とりあえずキャンセルして、再度予約しようと検索してみた所、無事宿を確保出来ましたOKOKOK

 

これで心置きなく野辺山で🐸Pとなれそうですwww

 

 

 

当日の予報をみると~

 

 

暑くて〇ぬかと思っていたけど曇り予報なので🐸Pにならず、なんとかなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

そんな当日の勝負服は…

 

印旛練白Tシャツに天候によってはアームカバーと帽子を装備

 

シューズは信頼の『ペガサスターボ2』

多分今回のレースで終了となりそうですが、チャレ富士100㎞や奥武蔵ウルトラで投入し、良い感じで走れたので今回もペガサスターボ2頼みお願いで行ってみたいと思いますグッグッグッ

 

バックパックは迷いましたが、ご当地エイドはてなマークでの補給食をお持ち帰りしたいので背負って行きますwww

中身は必携品であるソフトフラスク、ふにゃふにゃカップ、ヘッドライトに加えてモンベルのシャカシャカと補給食(メダリスト冴)とクスリwを持って行く予定。

 

ポキールさんに持ち物チェックされたら断捨離されそうですが(笑)

 

 

相当ハードなコースの野辺山ウルトラマラソンですが、鬼のような傾斜の峠道も心折れないように走り抜いてゴールを目指して来たいと思います驚き驚き驚き

 

当日御一緒される皆様、宜しくお願い致しますルンルン

 

あっ、みなさんカテ違いなので多分始終ボッチで終わりそうな予感(笑)