GW最終日も『印旛練』 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

あ~やっとGWが終わりましたルンルン

 

SNSを見ると、みなさんGWを満喫されているようでしたがワタクシは『いしおかトレイル(撃沈W)を除いては仕事だったので、やっと休みが取れてゆっくり出来そうです照れ

と言っても、野辺山ウルトラが目前だったり、仕事も決算期を迎えるのでそれ程ゆっくりできる訳では無いのですが…

 

 

 

そんなGW最終日の6日、出勤前にいつものやつに出撃びっくり

 

連休最終日という事でしたが、朝から多くの変〇達が集結

ケガで休養していたツトムンも本日から復帰拍手拍手拍手

 

【今回の死令】

佐倉マラソン10㎞コース

7時までに帰還せよゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ウェーブスタートで走り始めますがやっぱり今日も身体が重く、一緒にスタートした皆さんに先行される展開ガーン

一人だったらペース落としてお茶を濁す感じwでしたが、トミーさんに引っ張ってもらい珍しく頑張るびっくり

 

先行する変〇の皆さんに付いて行こうと無我夢中で走っていたら、あっという間に岩名運動公園まであと少しの地点

最後までこのペースを維持出来るのか???

 

終盤なかでぃ~さんと並走する形になるも得意の坂で先行しましたがラストに刺し返されて終了と相変わらず残念な感じwww

 

ゴール後は精魂尽き果てて~

グッタリオエーオエーオエー

決して🐸Pになっている訳じゃあ~りませんからwww

 

【そんなワタクシの記録】 

 
 

こんなに心拍上げて走ったのって久し振りだったので◯にそうでしたが良い刺激の入った練習となりました。

 

なんとか7時までに帰還できたものの、Rinkoさんが4分オーバーしてしまい連帯責任で4㎞走決行ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

そんなRinkoさんを問い詰めるポキールさんとワタクシでしたが…

なんか放課後コクっている?みたいな甘酸っぱい画像ですねwww

 

という訳で仕事前から15㎞走破し、当然連休最終日もポンコツ状態で出社し使い物にならなかったワタクシでしたてへぺろ

御一緒頂いた皆様、ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン