4月度振り返りとGWと | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

世間一般の皆様はGWを満喫されているかと思いますが、ワタクシは期間中仕事deathゲッソリゲッソリゲッソリ

 

しか~も

 

忙しくてブログ更新および徘徊も滞ってしまっている始末

あっ決して『プラ活』に励んでいて時間がない訳では無いので…てへぺろ

 

 

とりあえず4月度の振り返り

 

435㎞でしたランニングランニングランニング

 

『チャレンジビスコ』に参戦していながらも、それ程走行距離は伸びず💦💦💦

とは言え、ランオフの日が減ったのはビスコ効果なのかな?

 

レースは『いしおかトレイル』のみでしたが、🐸Pになって撃沈した事が肉体的にも精神的にも結構なダメージで、中々ヤル気スイッチが入りませんチーンチーンチーン

まあ『いしおかトレイル』も次戦の『野辺山ウルトラ100㎞』

『富士登山競走に向けた練習の一環』と考えているので結果に一喜一憂せず、気持ちを入れ替えて野辺山に挑みたいと思いますグッ

 

 

そんな本日は久しぶりに『印旛練』に参戦びっくりびっくりびっくり

パークラン出撃前の通りすがりの印旛練公認ライバルww『とっちさん』も交えてパシャとなカメラカメラカメラ

 

【今回の死令】

鬼畜コロシアム2㎞×6本(1本目はアップ)

体力的よりもメンタル的にヤラれちゃうヤツwww

 

最近調子も良くないし、ヤル気も無いので皆さんに煽ってもらってヤル気スイッチが入る事を期待しつつ、ペース的にはキロ4イーブンを心掛けて走ってみましたランニングランニングランニング

更には『いかに楽してキロ4で走るか』

という副題も携えて、呼吸やピッチ、フォームなど色々考えながら走るというテキトーなワタクシ的には珍しい展開びっくりびっくりびっくり

 

 

しかし何も変化は得られなかったwww

 

 

【本日の記録】

特筆する事ない凡走www

 

とは言え、皆さんと一緒に走った事によりチョッとはヤル気スイッチが入った?と思われるので野辺山、さらには富士登山競走まで気持ちを切らさないよう努めて行こうと思います。

 

本日御一緒いただいた皆様、ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン