桜調査隊出撃と振り返り | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

先週末は佐倉マラソンで盛り上がった佐倉市ですが、今週末はいつも通り朝から鬼畜な練習会が開催されていましたびっくり

 

【今回の参戦者】

新シーズンとなり集合時間は6時半→6時となりましたが、早朝から物好きな方々が集まって来ましたwww

ちなみにワタクシは寝坊して遅刻寸前でした滝汗

 

【今回の死令】

佐倉マラソン10㎞コース

先週佐倉マラソン走ったばかりなのに、また同じような所を走りますゲローゲローゲロー

 

今日もお約束のウェーブスタートでしたが、まだ疲れが残っているので早目のウェーブでスタートしましたが、皆さんに煽られ千切られ今日もヘロヘロ

 

【今回の記録】

疲れが残っている中でも、まあまあですかね?

 

練習後、ユカリンから生誕50周年を迎えた鬼畜氏とワタクシに素敵なプレゼントがびっくり

おお~ヘラヘラしていない激レアショットwww

メッチャかっこいいじゃないですか~グッ

ステキなプレゼントありがとうございますラブラブラブ

 

 

練習終了時間が7時半www

 

という事で~

『桜調査団』出撃

京成桜(佐倉)駅を出発し、佐倉城址公園内の桜の開花状況を確認する為に暇人3人による調査団が結成されましたwww

 

桜駅に設置されている排便施設点検

OKですOKOKOK

ジョグで佐倉城址公園へ移動し~

精神統一www

 

城址公園内に潜入すると~

べ、便所跡だと~

 

という訳で排便施設調査開始www

OKですOKOKOK

ankoさんお付き合いさせてしまいスイマセンwww

城址公園と言えば、佐倉藩藩主『堀田正睦』

 

と色々寄り道をしつつ

本来の目的である桜開花状況を確認🌸🌸🌸

 

まだ殆ど咲いていませんでしたが、今週末は気温が高かったので開花が進むんじゃないのかな~

 

調査活動を終えて園内をウロウロしていると~

ら、ライブ会場だと~

 




シカ~モ

なぜか看板の下には『マイク?が置いてある

何者の仕業かは不明だが、コレを持って歌えということなのか滝汗

 

という事で矢印が指し示すライブ会場に向かってみると…

ホントにライブが開催されるらしいびっくり

荻野目洋子さんとかも来られるようで一緒のステージに立てる事を想像するとワクワクがとまらないww

 

会場前にて発声練習を終えて会場入りしようとすると…

 

共演NG(笑)

 

鬼畜マネージャー吾郎氏が交渉するも決裂となり途方に暮れる桜調査団一同チーンチーンチーン

そんな逆境ながらも排便施設を発見すると…

OKですOKOKOK

 

で、このままでは引き下がれないのでライブ会場を求めて桜市内を彷徨う調査団一同

 

ライブ会場が見つかりますようにwww

 

桜の季節🌸という事でピンクポストや~

ピンク?のブタ豚豚豚

 

そして佐倉名物?激坂巡り

朝練でグッタリしているのに激坂巡りで疲労の上塗りwww

 

拾って食べちゃダメ、ゼッタイwww

 

と右往左往していると

ツンデレ姉さんに『JR佐倉駅前が良いんじゃねぇ~』なんて言われたので

JR佐倉駅前ロータリーにてゲリラLIVE開催カラオケカラオケカラオケ

何の告知も無くゲリラLIVE開催の為、ギャラリーはゼロゲッソリ

(そもそもゲリラLIVEだから告知はしないww)

笛吹の少女の伴奏で佐野量子さんのカバー『あくび』を熱唱カラオケ

 

間奏部分ではリコーダー演奏も披露

笛パクでは無いですよ~www

 

一人寂しく歌い続け、気が付けば最後の曲『インバ・インバ』をギャラリーの女性と熱唱ルンルン

いんばいんば~いんばいんばいんば~WooWoo

 

 

飲んだくれているギャラリーも居る中最後まで熱唱しました生ビール

 

ゲリラLIVEを最後まで聞いてくださった皆様、ありがとうございましたカラオケカラオケカラオケ

 

 

で、翌日も~

朝6時より練習開始

【今回の死令】

佐倉マラソン10㎞or12㎞コース

またまた今回も佐倉マラソンコースですゲローゲローゲロー

正直昨日の練習で疲労困憊だったり、足底筋膜炎が再発?と思わせるような微妙な痛みがあったりでしたがザワさんやユカリンに煽られて手が抜けない状況に追い込まれるガーンガーンガーン

 

【今回の記録】

やっぱり疲労が残っているので昨日程のペースでは走れずでしたが、そんな状況の中でも最後まで脚を動かし続ける事が出来たので良い練習にはなったのかな~なんて思います

 

 

最後に月間倉庫距離の振り返り

2月度振り返っていなかったので一緒にド~ンwww

ランオフ4日で400㎞オーバーを達成

長い距離は小江戸大江戸試走を含めて、まずまず走れたもののスピ練は皆無滝汗滝汗滝汗

 

超絶いびつなグラフwww

小江戸大江戸やら佐倉マラソン参戦でランオフの日数が増えてしまったものの自己最高の月間走行距離となりました。

まあ小江戸大江戸による200㎞オーバーが効いている結果となりましたがw

 

4月度は月末にトレイルレースに参戦するので、山練を入れつつ無理せず怪我に注意して練習を積み重ねて行きたいと思います。