【またまた遅報】小江戸大江戸200k | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

小江戸区間を走り追えた時点での速報で


まさかのDNFで関係者の皆様をザワつかせましたが~


無事完走しました!

当日御一緒した皆様、現地で応援していただいた皆様、メッセージ等で応援してくれた皆様ホントありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

今回の大会はワタクシ的には過去一番ダメージが大きく、疲労度MAXで帰りの電車では気がついたら寝落ちしていて何度もスマホをポロリで目覚めるループwww
帰宅後も即寝状態で頂いていたメッセージの返信がおかしな事になっていたりとホントスイマセンでした滝汗

当日御一緒されたみなさんのブログにもこれから徘徊させて頂きつつ、今回の小江戸大江戸のレポを綴っていきたいと思います。

いまだに『スカイパークしばやまベジタブルマラソン』を投稿しておりませんが(笑)