『小江戸大江戸200k』逝ってきま~す | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

気がつけば明日は

『小江戸大江戸200k』



『ネタ的に1回走れば充分w』

とか思っていたのに気がつけば通算4回目の出走とどっぷり小江戸大江戸の沼にハマってしまったようです(笑)



仕事を早々に切り上げて、前日受け付けに向かいましたが…


受付終了www




シカ~モ


ブログ撮れ高的に



『生きて帰れますように』

を撮ろうと思ったものの、謎のオッサンが本堂前に粘着していて退かないので泣く泣く断念と相変わらずグズグズな滑り出し絶望絶望絶望


そんな小江戸大江戸の勝負服は


昨年同様、肌着感溢れるw

『印旛練Tシャツ白ver』


大江戸区間は『印旛練Tシャツ赤ver』に着替えるかも

シューズはNIKE『リアクトインフィニティー』、バックパックはサロモン『ADVスキン5L』大江戸区間は寒そうなのでTRIMTEX 『TXパンツ』とノースフェイス『ベントリックストレイルジャケット』を装備予定。

天候的にレインは要らないかな~


補給食はカフェインが含まれているこちらのジェル×2



あとは現地調達www


胃袋崩壊対策として『ガスター10』を服用。

今回は『鹿カレー』食べられるかな(笑)




目標は『完走』と言いつつも、今後に繋がるような走りが出来れば良いなぁ~なんて思っておりますてへぺろ


当日御一緒される皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m