明日は『東京マラソン』の応援へ行きま~す! | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

明日開催される東京マラソン

 

今年も落選してしまったワタクシですが、明日は鬼畜氏と共に東京マラソン応援隊として出撃します。

 

ランナーの皆様が主役なので、目立たない地味な格好で応援予定ですキョロキョロ

 

応援ポイントについては…

①上野広小路折り返し地点~11km位の所のどこかw

 

 

 

②田町折り返しからゴールまでのどこかw

 

 

かなりアバウトな感じなので参加されているランナーの方々が我々を発見する事は難しいかと思いますが沿道から全力応援させて頂きますのでランナーの皆様、東京マラソンを楽しんで頑張ってください!

応援隊の皆様も楽しんで応援しちゃいましょう!

 

 

 

 

そんな東京マラソン前日、東京マラソンとは縁の無いメンバーが早朝より集合www

 

 

【今回の死令】

佐倉マラソン10kmコース

 

 
みなさん凄い勢いで爆走されて行きましたが、相変わらず空気がいつもみたいに取り込めず心肺が苦しスギてペース上がらずチーン
なんか昨年コロナ明けの時の状態に近いかもゲッソリ
 
 

 
今日も冴えない感じの走りで悶々としちゃいましたが、焦らず腐らずコツコツ走っていこうと思います。
 
練習後はRinkoさんからのお土産を頂きました
 
 
Rinkoさんごちそうさまでした🎵
 
 
 
相変わらず『スカイパークしばやまベジタブルマラソン』のレポが進んでおりませんが、終わります(笑)