『小江戸大江戸200k』に向けて大江戸区間の試走に行ってきた | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

実はカミさんと娘が先週の土曜日から水曜日迄旅行に行っていたものの、特に飲み歩いたり遊び歩いたりする事が出来なかった者ですガーンガーンガーン

 

だって仕事だったんだものチーンチーンチーン

一応仕事している人アピールw

 

せめてもの抵抗?という事で昨日の出張帰りにレイトショーへ出撃した事だけに終わりましたチーンチーンチーン

残念無念ネガティブネガティブネガティブ

 

 

そんな最中に

『小江戸大江戸200K』よりマップが着弾びっくり

本日はお休みだったのですが

『どうせ暇だし、試走でも行きますか~』

という事で大江戸区間の試走に出撃ランニングランニングランニング

 

 

7時半ごろ池袋駅をスタートし、山手通りに合流し大江戸ルートを進んでみました。

今年は名物『鹿カレー』を食べられるのか???

胃袋崩壊しない事を祈るばかりですww

 

日曜日の東京マラソンでスタート地点となる都庁前

気のせいか外国人ランナーの方々(旅行?)が周辺をグルグル走られている姿を多く見かけましたキョロキョロ

 

さすがに3回も参戦し、試走にも何回か出撃しているのでマップを見る事無くチェックポイントやエイドの確認を出来たので今年はコバンザメ走法は卒業できそうですw

 

 

 

約44㎞程走って試走は終了。

 

で、毎回悩んでしまうシューズ問題

昨年投入したエボライド3のアウトソールですが

 

 

 
 

ズルズルwww

 

そんな訳で2年前のレースで投入したリアクトインフィニティを投入しようかと思いましたが、アウトソールは

 

 
 

ズルズルwww

好きすぎて履きまくってこの状態

(勿論何度も補修して延命させています)

さすがにコレは無理でしょ~という事で

 

 

 
 

 

メルカリにて新品同様の物を格安にて購入ラブラブラブ

最新版のリアクトインフィニティがワタクシ的には『う~ん』という感じなので初期型を購入

個人的にはコレが好きなので小江戸大江戸ではコチラを投入してみようと思いますグッ

 

 

 

ベジタブルマラソンのレポが進んでおりませんが終わります滝汗