三連休は… | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

3連休だった週末、各地で大会が開催され速報祭りで賑わっておりましたが、ワタクシは仕事でしたチーンチーンチーン

仕事中でも大会に参戦されている方々の動向が気になり、仕事をサボって応援ナビで追いかけてみたり速報をみたりと相変わらずのダメ社員っぷりを発揮www

 

見事PBを達成されたり、不調やケガから復活され快走されたり、また思ったような結果とならなかったりと様々でしたが、大会に参加された皆様ホントお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

疲れた身体を労ってあげて、また次の目標に向かって頑張ってくださいグッグッグッ

 

そんな皆さんの熱い走りに刺激を受けたワタクシですが、自分のランの方はと言いますと…

 

全く需要の無いtaka-pの三連休+1日をまとめて投稿てへぺろ

 

 

【2月10日】

仕事前に印旛練へ出撃

 

珍しく少数精鋭、確実に殺られるパターンネガティブネガティブネガティブ

そんな中で、リハビリ中のミズさんが復活キラキラキラキラキラキラ

また一緒に練習できる事を楽しみにしていますルンルン

 

【今回の死令】

岩名運動公園外周1.9km×3+2.3km×3

駅伝に向けてのスピ練?

 

ホント短い距離の練習は苦手というよりかキライw

でも普段全くスピ練とかやらないから、こういう所でキッチリ走らないと…なんて思うのですが、いつも通りの残念な走りガーンガーンガーン

 

前日の試走の疲れもあるのか?

 

 

【2月11日】

印旛練お休みの為、出勤前にジョグ

最近疲労回復の時間が以前よりも掛かるようになり、この日もダル重ゲッソリゲッソリゲッソリ

歳なんですかね~ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

【2月12日】

この日も出勤前に印旛練参戦予定でしたが、社内で欠員発生により時間外勤務発生ガーンガーンガーン

命拾いしたなぁ~なんて思いつつも貴重なスピ練が出来ず残念無念えーん

 

その分自主的に練習するかと言ったら絶対やらないwww

 

 

 

【2月13日】

小江戸大江戸まで、あと1ヶ月を切っていますが今更ながらロングを走っていない事に気付き焦る滝汗滝汗滝汗

とりあえず距離稼ぎゆるゆるロングに出撃ランニングランニングランニング

 

今回は印旛沼経由で幕張方面を目指してみました
 

聖地訪問も忘れずにwww

主のポキールさんも確か休みの筈?なので会えるかな~と思いましたが未遂えーんえーんえーん

 

稲毛の浜付近でメチャッ速のランナーが居たので『うぉ~凄いなぁ~』なんてみたらmina-sunさんでしたキラキラキラキラキラキラ

 

東京マラソンに向けての練習との事でしたが、その凄まじいペースにビビるびっくりびっくりびっくり

ワタクシは呑気にとぼとぼ走っている間に3回程スライドびっくりびっくりびっくり

 

この後mina-sunと6km位おしゃべりジョグルンルン

ワタクシ的には40kmスギて集中力が切れてきてヤメ時を探っていたタイミングwだったのでmina-sunさんとのジョグはホントありがたかったです、ありがとうございましたルンルン

 

で、ノルマの50kmを走り終えてゴールOK 

(かに雑炊スープ、ウルトラの補給でアリかもw)

 

速攻で吸い込まれて水分補給生ビール
 

あまりにも喉が渇いていたので瞬殺で飲み干してしまいましたwww

 

今更走りこんだ所で走力が急激に上がる訳では無いのですが、とりあず悪足掻きしてみますてへぺろ