『ベジタブルマラソンしばやま駅伝』前日 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

明日は『駅伝』なのにブログも練習もサボりまくりな者です滝汗滝汗滝汗

なんか体調が優れなかったり、仕事が忙しかったりの日々だったんですよね~

あっ、一応仕事してますwww


また今回も時短ブログ突入魂が抜ける

最近コレばっかり滝汗


【2月17日(土)】

仕事前に印旛練



週一のスピ練ながらも、イヤイヤモード発動で冴えない走りを連発チーン


ankoさんの背後に迫るも、あと一歩及ばずチーン


【2月18日(日)】

休みだったので『さかえリバーサイド ドラムマラソン』の応援へ

小江戸大江戸に向けて会場までの往復手段はランで距離ランニングランニングランニング


会場目指して走っているとcyclegragelifeさんに捕獲されてみたり、山オトコYさんにお会いしたりと流石地元の大会びっくり


会場では山口穣さんやさきこさん、トミーさんと合流OK



故障の為残念ながらDNSとなってしまったツトムンと共にみなさんのスタートを見送る



トッチさん、朝活クロカン部のF川さん、M川さん、パークランの臼井くんにお会いし熱い走りに刺激を頂きましたキラキラキラキラキラキラ








皆さんナイスランでしたグッ



皆さんが激走している最中ワタクシは…



出店の焼きそば食べてましたwww


この日のゲストランナー2代目山の神柏原竜二さんと一緒にバシャッとなラブラブラブ


昨年も応援に行って『来年は出走するぞ~』なんて思っていたものの、エントリーせずに応援隊となってしまったので来年こそは…www


【2月19日】

欠員発生により時間外勤務の為ランオフ


【2月20日】

ジョグ 12km

くしゃみが止まらず花粉症デビューかオエー


【2月21日】

ジョグ 14km

激しい寒暖差にやられたっぽく喉が痛い予防


【2月22日】

出張の為ランオフ

相変わらず喉が痛い予防予防予防


出張終了連絡を職場に入れた所、同じ部署内の方が本日欠勤し明日も休みそうとのイヤな報告を受けるネガティブネガティブネガティブ

『明日、出勤した方が良いですかねはてなマークなんて心にもない事を立場上仕方なく申し出てみましたw


しかし上司から

『来なくて大丈夫OKと言われたので無事駅伝には参戦出来る事になりましたニヤリ



いや~危なかった~(笑)




で、明日の駅伝のスタイル


珍しく印旛ブラックTで行く予定びっくり

全身ブラックスタイルなので足下はストロベリーシューズで花を添えてみました笑い泣き


普段の行いが悪く、天候には恵まれないようですが初めての駅伝、鬼畜なみなさんの足を引っ張らないように楽しんで来たいと思います。



明日御一緒される皆さま、宜しくお願い致します!