明日は『飯岡しおさいマラソン』へ出撃! | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

気がつけば明日は『飯岡しおさいマラソン』ですルンルン

館山マラソン以降は熱が出たりでジョグしかしていません滝汗

(いつもと一緒でしょ~w)

 

 

今朝は印旛練開催という事で岩名運動公園へ出撃

 

 

本日も大盛況で11名びっくりびっくりびっくり

 

【今回の死令】

谷津の坂2kmコース+佐倉マラソン10kmコースゲローゲローゲロー

佐倉マラソンコースだけでも結構キツイのに破壊力抜群の谷津の坂コースをプラスするとか、まさに鬼畜の所業www

 

明日レースのワタクシは谷津の坂コースは免除され命拾い

10kmコースを鬼畜氏、ユカリン、jさんとジョグニヤリ

 

 

おしゃべりしながら走っていると変◯コースを走って来た変◯達に次々にブチ抜かれる

恐るべし変◯達www

 

御一緒頂いた皆様、お疲れ様でした!

 

 

で、明日の『飯岡しおさいマラソン』の勝負服ですが

 

館山の時と一緒ww画像も使いまわしてへぺろ

あとは館山マラソンで大好評?だったハチマキをトッピング予定。

 

 

相変わらずキモいゲローゲローゲロー

 

初めての5kmレース滝汗滝汗滝汗

正直スピードレースって超苦手なので今から心臓バクバクで緊張しておりますが、PB目指して頑張って来たいと思います

 

明日御一緒される皆様、よろしくお願い致します🎵