館山若潮マラソン前日 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

明日は館山若潮マラソン。

本日は早番勤務だったのでランオフの予定でしたが、明日のレースでの必殺アイテムwが鬼畜氏より渡されるという事で週末恒例のアレに参戦びっくり

 

集まったのは

いつものメンバーwww

 

 

そして必殺アイテムが鬼畜氏より渡されて装備キラキラキラキラキラキラ

 

 

相変わらずキモいwww

フル印旛コス+ストロベリーシューズのスタイルで会場をウロウロしておりますが『こいつキモいゲローとか言って石を投げつけたりしないでくださいね(笑)

 

 

集合前に4km、集合後は2km程走って前日刺激入れは終了。
 
 
ここ数日くしゃみ連発で鼻水ズルズル状態、更には増量(つくばマラソン時より2kg増)とベストな状態とは程遠いですが、サブ3.10目指して走って来たいと思います。
 
 
明日御一緒される皆様宜しくお願い致しますルンルン