【安定の遅報w】館山若潮マラソン | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

アメブロ界が『勝田マラソン』で盛り上がる中、ひっそりと?

『館山若潮マラソン』に参戦びっくり



スタート時間10時なのに7時前に現地入りする気合いの入りよう???


時間をもて余して~

久し振りにフィッシングwww

で、レースの方は~



なんとか『サブ3.10』に捩じ込みましたびっくり

御一緒頂いたさえさん、たかさん、ドメさん、並びにいつものメンバー(雑www)、そして道中応援していただいたankoさんありがとうございましたルンルン


あまりにもはしゃぎスギた結果、帰宅後…



発熱昇天昇天昇天昇天昇天昇天



体調良くなったらレポ投稿したいと思います。