館山若潮マラソンまで、あと4日となりましたが~ | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

館山若潮マラソンまで、あと4日びっくりびっくりびっくり

欠員問題は解決し、通常通りの生活を営めるようになりましたが、レースに向けて全く準備もしていないし相変わらず体重減らず…というより寧ろ増えてるゲッソリゲッソリゲッソリ

昨日も飲みに行っちゃったしwww

 

イマイチ気合も入らないし身体も重いしダルダルな感じですが、無事館山マラソンを走り切る事が出来るのでしょうか滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そんな館山マラソンに向けての刺激入れ?として先週末いつものやつ出撃してきました。

 

メンバーはいつも通りw

 

【今回の死令】

2200m×5本

アップとダウンはノーカンと聞きザワさんガッカリw

 

この日は寝坊してギリギリ到着だったので準備運動もせずスタート

当然身体動かずチーン

本数重ねて少しは身体動くようになったものの、相変わらずドスコイな走りで酒々井の刺客ユカリンやサブ3ランナーなかDさんには全然付いて行けず昇天昇天昇天

一応タイム的には

8:57(4:02/km)

8:45(3:56/km) 

9:00(4:03/km)

9:30(4:16/km)

8:42(3:55/km)

とピリッとしない残念なタイムガーンガーンガーン

やっぱり身体が重いしホント大丈夫なのか滝汗滝汗滝汗


 

 

で、館山マラソンですがレース前のブログ投稿がコレがラストかもしれないので一応勝負服を公開(全く需要は無いと思われますがw)

 

今回は『フルマラソンだいたいサブエガくらいの取組』でお馴染みの『山口穣氏』に憧れて?昨年末のブラックフライデーで購入し、ずっと眠っていた『ストロベリーシューズwww』を館山マラソンで実戦配備する事にしましたびっくり

 

シューズの感覚はランステで何度かレンタルして履いているのでなんとなく分かっているのですが、いきなり新品未使用シューズで走ってトラブルが起きてはマズいので本日試し履き。

 

折角NEWシューズで出撃したのに画像は一切なしと相変わらず残念なブロガーっぷりを発揮しつつ約13㎞程ジョグ時々サブ3ペース前後で走ってみましたが特にトラブルは無かったので館山はコレで決まりグッグッグッ

 

今の走力や館山のコースレイアウトを考慮すると館山若潮マラソンでのペースは『ヨンプンハーン』で『サブ3.10』狙いが妥当なんじゃないかな~なんて考えております。

つくばマラソンでの記録越えは今回難しいと思いますが、少しでも近づけるように頑張ってみたいと思います。

 

館山若潮マラソンで御一緒される皆様、宜しくお願い致しますルンルン