今更ながらの2023年振り返りと2024年レース予定 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

そう言えば先月を振り返っていない所か2023年も振り返っていない事に今更ながら気が付くブロガー失格なモノです昇天

まあ誰も興味ないと思いますが、一応振り返ってみます

 

【12月の月間走行距離】

350kmでしたびっくり

いすみ健康マラソンや関東ロードレースがあったり、年末の激務が有りながらも最低限である350kmに捩じ込む。

距離は走りましたが内容の方は…(笑)

 

【2023年年間走行距離】

 

1月~12月でスクショしようと思ったら、特定期間での表示って出来ないんですねガーン

(やり方が分からないだけか謎ですが)

でPCのガーミンコネクトで調べてみたら…

4482㎞でしたびっくり

 

過去最高の走行距離でしたが、4500kmには届かず

2024年は毎月400kmの合計4800kmを目標にポクポク走って行こうと思います。

 

 

 

そんな訳で(どんな訳だw)taka-p2024年のレース予定

 

 

【1月】

館山若潮マラソン(フル) エントリー済

 

※昨年のようなハンガーノックには気を付けます

 

【2月】

飯岡しおさいマラソン(5km) エントリー済

※記念すべき初5kmレース

 

ベジタブルマラソンしばやま(駅伝) エントリー済

※記念すべき初駅伝

 

【3月】

小江戸大江戸200k(200km) エントリー済

※再びゲロP降臨かw

 

佐倉マラソン(フル) エントリー済

※今回も盛大にアフター開催予定

 

【4月】

チャレンジ富士(118km)

かすみがうらマラソン(フル)

石岡トレイル(スーパーロング)

※どれか一つ(どれもエントリーしない可能性もアリ)

と悩んでいたら~

 

チャレ富士エントリー終了のお知らせチーン
という訳で社内協賛枠が有れば『かすみがうらマラソン』ですが、富士登山競走に向けてのトレーニングの一環としての『石岡トレイル』どちらか引き続き検討中
エントリー終了にならないように気を付けなければ笑い泣き
 

【5月】

野辺山ウルトラマラソン(100km) エントリー済

※Tシャツが貰えるからと無謀にもエントリーw

 

【6月】

富里スイカロードレース(10km)

※会社の協賛枠で出走か?

 

【7月】

富士登山競走(山頂)

※今回こそは決めたい、2024年大本命のレース富士山

 

【8月】

つく天(ミドルorロング)

※トレイルの経験値を上げたいので

 

【9月】

榛名湖マラソン(フル)

※ワタクシの坂耐性を試してみたいので…チョッと遠いのでエントリー開始直前まで検討してみます

 

【10月】

特にナシ

 

【11月】

ちばアクアラインマラソン(フル)

※二年に一度ちーばランナーの祭典

 

つくばマラソン(フル)

※ここはガチ走りで記録を狙いに行く予定

 

【12月】

いすみ健康マラソン(10km)

※今度こそ『米』ゲットしたいw

 

青島太平洋マラソン(フル)

※ファンランして、タカシ先輩との飲んだくれる予定w

 

関東ロードレース(10km)

※毎年恒例『有料印旛練w』

 

 

という感じです。

あとはその時々の調子や仕事、身の回りの予定等によりエントリーをしていこうと思っております。

各々の大会で御一緒される皆様、よろしくお願い致しますお願い