年が変わってもやる事は同じ | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

新年あけて6日経ちましたが、練習は勿論の事、仕事やら新年会やらでバタバタしていて意外と忙しい日々を送っておりますびっくり

イベント盛りだくさんで結構疲労も溜まっている状態で相変わらず肋骨も痛いし滝汗滝汗滝汗

そんな訳で今回もまとめて投稿と相変わらず手抜きスギてスイマセンてへぺろ

 

【1月4日】

前日『鬼畜山10㎞コース×3本』という恐ろしい死令を行ったにも拘らず翌日も練習会開催

いつメンという事で紹介割愛www

 

【鬼畜氏からのお年玉】

この日は『保冷バック』

さすがに今の時期では出番は無さそうですが夏場の練習の際にキンキンに冷えたドリンクを保管しておくのに役立ちそうですグッ

 

【今回の死令】

佐倉マラソン10㎞コース(ジョグ)

やはり前日の死令でのダメージが大きかったようでゆるジョグという事でしたが…

 

鬼畜氏、酒々井の刺客ユカリンを筆頭に大爆走ゲッソリゲッソリゲッソリ

(ヨンプンハ~ンだったらしい💦)

ワタクシはキロ5分半~6分程のペースでゆるゆる走って終了。

このあと仕事に行ったのですが、疲れてしまって帰宅後ご飯を食べて即寝状態でしたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

【1月5日】

 

2月23日に割と近場な芝山町(成田空港の辺り)で新たな大会が開催されるようですびっくり

 

ニューイヤー駅伝や箱根駅伝の影響なのか不明ですが鬼畜氏から

『駅伝出ようぜ~』

みたいな話が浮上びっくりびっくりびっくり

 

トミーさん、ユカリン、ワタクシの間で協議の結果…

 

 

撮影地:御徒町駅前w

 

相変わらずパクりでスイマセン(笑)

 

 

という訳で2月23日のベジタブルマラソンの駅伝に出場決定びっくり

大会コースは鬼畜氏曰く

『坂多くて死ぬ』と不吉な情報も入っているので今後坂練に注力していきそうな予感ゲローゲローゲロー

 

 

【1月6日】

前日にユカリンから

『クロカン3時間走やりたい』みたいな物騒な話になって…

 

 

開催決定ゲローゲローゲロー

 

今回大々的に告知もしなかったし、正月気分もまだ抜けていないし、3連休初日だし、早朝で寒いしなんてネガティブな要因しかないので鬼畜氏+数名かな~なんて思っていたのですが…

10人も集まり超絶ビビるびっくりびっくりびっくり

 

前列左側より

ユカリン(このイベントを言い出したヒトゲッソリ

Kさん(初めまして~ルンルン

ツトムン(関東ロードチャンピオン王冠1

なかDさん(つくばでサブ3キラキラ

ザワさん(2024年鬼畜練皆勤賞拍手

後列左側より

鬼畜氏(ヤバい死令で頭の中が一杯)

M月さん(脹脛がヤバいトレイルランナーびっくり

朝活クロカン部部長 F川さん(まさかのガンプラ好きww)

Jさん(2024年鬼畜練60%の参加率グッ

ワタクシ(2024年も残念なヤツうんち

 

※今回より勝手にハンドルネームを作成してしまった方もいらっしゃいますが不都合がありましたらご連絡ください

(無ければ、そのまま採用し続けますww)

 

【印旛クロカン3時間耐久チャレンジの勝者には】

こんな素敵なプレゼントが用意されておりますww

 

 

6時50分に3時間耐久チャレンジスタート

スタート直後は気温が低すぎて身体が動かないのでユルユルと走りながら徐々にペースアップランニングランニングランニング

朝活クロカン部部長F川さんとはガンプラトークで盛り上がり、ラン談議は全くナシwww

1.6㎞のクロカンコースを3時間ひたすらグルグルするという修行のようなイベントでしたが、参加者の皆さんと一緒に走ったり追いかけてみたりで、個人的には意外と時間が経つのが早く感じちゃいましたびっくり

 

流石に三連休初日という事で、家庭の事情等で途中離脱される方がいらっしゃる中で~

 

最後まで生き残った変〇達びっくりびっくりびっくり

(っていうか暇な人たちww)

 

 

今回の3時間耐久レースの勝者は~

 

ラン歴は半年にも満たない(ユカリン情報)にもかかわらず、3時間走り抜いたKさんキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます拍手拍手拍手

プレゼンターユカリンが、メッチャ物欲しそうな鋭い視線ww

 

【誰も興味のないtaka-pの記録】

 

21周目に突入しても途中でタイムアップとなる事間違いなしの為、20周目を終えた所でフィニッシュとしましたフラッグ

(ただ単に早く止めたかっただけw)

 

高低図が笑える~www

 

という訳で館山若潮マラソンに向けて、良い練習が積めましたが絶対一人じゃムリだったので今回ご参加いただいた皆様には感謝です

ありがとうございました!

今回のチャレンジで疲労困憊なのですが、明日も明後日も鬼畜な練習会は開催される模様ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

【1月7日】

『双子公園』6時半集合

鬼畜ロード直線1㎞×10本

 

【1月8日】

『岩名運動公園』6時15分集合

佐倉マラソン10㎞コースor鬼畜山10㎞コース

 

ブロガー、ノンブロガー、老若男女、走力問わずなので、ご興味のある方は是非ともお越しください。

ワタクシは両日とも練習後に仕事なので職場でポンコツ確定ですがwww