2024年開幕 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

新年明けましておめでとうございます門松

 

新しい年を迎えて早々に大きな地震が発生したり、航空事故が発生したりと衝撃的な出来事が起きておりますが被災された皆様に心からお見舞いを申し上げると共に1日も早く平穏な日々が訪れる事を切に願っております。

 


 

【1月1日】

GARMINからの『あけおめ』メッセージで2024年開幕キラキラキラキラキラキラ

誕生日の時のような『う〇こ』じゃないww

 

 

初日の出ランにも行かず岩名運動公園に行ってみると2024年初日から多くの変〇が集結びっくり

前列左側より

anko catさん

jさん

Rinkoさん

後列左側より

鬼畜氏

ワタクシ

M月さん

ザワさん

 

皆さん、元旦から走りに来ちゃって大丈夫なんでしょうかwww

 

新年一発目の練習会という事で~

【鬼畜氏からのお年玉】

カラフルなブランケットラブ

これで寒さも乗り切れちゃいそうですグッ

 

【2024年一発目の死令】

岩名運動公園外周1.9㎞コース×10本

 

新年なんですからもうチョッと軽めでも…

まさかの参戦となったjさんと一緒にゼ~ハ~しながら爆走

1.9㎞コースの筈が、なぜか2.6㎞とか2.9㎞とかコースが延長されてしまう鬼畜マジック発動ゲローゲローゲロー

実は朝から激しい頭痛で思ったようにペースが上がりませんでしたが最後まで死令をコンプリート

 

【1月2日】

朝から仕事の為、鬼畜練には参加できずえーん

出勤前にジョグるも夜は実家で新年会に参戦生ビール

飲みまくり食べまくりで大幅に増量ww

 

 

【1月3日】

二日酔い&睡眠不足状態で鬼畜練に参戦

この日も物好きな方々が大集合www

前列左側より

構一さん

anko catさん

酒々井の刺客Mさん改めユカリンw

後列左側より

鬼畜氏

ワタクシ

ザワさん

 

 

アメブロ界の大御所ankoさんと初対面しメッチャ緊張している構一さんw

 

【鬼畜氏からのお年玉】

この日はトートバックラブ

水筒や手袋等の小物を入れられて中々使い勝手が良いですグッ

 

【今回の死令】

鬼畜山10㎞コース×3本

高低図はこんな感じwww

ペースは『キロ5分30秒』『キロ5分』『キロ4分30秒』

鬼畜氏もワタクシも鬼畜山3本とか初体験

生きて帰れる気がしない昇天

1本目 設定タイム『キロ5分30秒』に対して

 

 

2024年もペース詐欺は健在です滝汗滝汗滝汗

 

 

2本目 設定タイム『キロ5分』に対して

 

 

走り始めは設定タイムよりチョッと速めに入ったものの鬼畜氏の謎のペースアップに煽られてグングンペースが上がって爆死昇天昇天昇天

 

 

2024年初グッタリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

3本目 設定タイム『キロ4分30秒』

二本目よりも約1分タイムを上げるとか絶対無理バツレッド

 

キロ5分目安に下方修正して走り始めるも2本目で出し切ってしまったようでヘロヘロチーンチーンチーン

 

 

フルマラソン終盤のような疲労感満載でのランでしたが、なんとか10㎞走り切れましたニヤリ

 

初体験の鬼畜山10㎞×3本でしたが、なんとかコンプリート

絶対一人じゃこんな事やらないので御一緒いただいた皆様には感謝ルンルン

この練習のおかげで体重もガッツリ減ったのですが、この日の夜に開催されたカミさんの実家での新年会で遠慮する事無く飲みまくり食べまくってしまい再び増量ゲッソリ

 

また明日から減量しなければてへぺろ