まだ終わらんよwww | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

昨日のブログで今年は終了的な雰囲気を出しつつ、また投稿www

 

今朝も鬼畜氏の号令の下、出勤前から出撃してきました

 

 

 

集合場所に行った瞬間…

『あっ滝汗しまったチーンと思わせる強者メンバー勢ぞろいに後退りしたくなる(笑)

 

【今回の死令】

佐倉マラソン10㎞コース

走力差を考慮してのウェーブスタート

 

ワタクシは仕事の疲れが残っていたり相変わらず肋骨が痛むので、きっとガツガツ走れないだろうなぁ~という事で先陣を切ってスタート。

鬼畜氏からは『1分後にスタートします』と言われたのですが

『もっとハンデください』と泣きついたところ『1分30秒』のアドバンテージを頂くことが出来ましたグッ

 

で、後ろから追いかけてくる変〇達から必死に逃げてみましたランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

朝からゼ~ハ~しスギて死ぬかと思いましたが、命辛々逃走に成功www

御一緒いただいた皆様、お疲れ様でしたルンルン

 

朝からガッツリ走ってHPを激しく消耗してしまったので、今日の仕事もポンコツでしたびっくりびっくりびっくり

明日も激務になる事が予想されるので、もう寝ますwww