『全日本トラック選手権 in 印旛』という怪しげなイベントに参戦してきた | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

先週土曜日の事ですが、怪しさ満載のコチラのイベントに参戦してきました

主催が『安心・安全・印旛練』とかトラック競技とは思えない『坂コース』とか相変わらずツッコミどころが多く

『誰も来ないのでは…』なんて心配しておりましたが…

 

 

 

おお~物好きな変〇達が大集合www

ワタクシのブログを愛読してくださっているSさんもサプライズ参戦ラブ

 

 

今回は練習会では無く『トラック選手権』という事で~

豪華賞品???が多数用意されており、選手一同はヤル気満々???

マジメにトラック練習をされている方々からの冷たい視線に負けず撮影に挑んでみましたカメラカメラカメラ

 

 

今回の目玉商品は~

タオルキャピやお昼寝にも安心安全な

『コナン君ブランケット』びっくりびっくりびっくり

 

競技開始前のブリーフィング、皆さん真剣な表情???

 

 

で、競技開始

1000m→3000m→5000mと中々練習会では見ないパターンに一同困惑しながらもトラックをグルグルランニングランニングランニング

 

肋骨骨折疑惑wの渦中にいるワタクシは様子を見ながら走ってみましたが…

やっぱり痛いガーンガーンガーン

 

好きな種目だけでの参戦でもOKと言われていながらも結局全種目参加させられるハメにチーンチーンチーン

 

シカ~モ

 

これで競技終了と思ったら、競技場の外に連れ出されて~

 

坂コース突入www

みんな嫌そうな表情ネガティブネガティブネガティブ

 

 

でも走らされるwww

 

ワタクシは第2ウェーブでスタートし、hiroさんを追いかけつつ鬼畜氏に押し付けられた『サブ8分』目指して肋骨骨折?の痛みに耐えつつ走ってみましたゲッソリ

 

谷津の坂では地の利を生かした『さかP』の本領?を発揮するも~

 

Fさんには全く歯が立たずガーンガーンガーン

更には坂で抜いた竜さんにゴール前で抜き返されるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

【全日本トラック選手権 in 印旛のリザルト】

 

中々こんな事って普段やらないので良い刺激になりましたグッ

主催の鬼畜氏もご満悦でしたラブ

 

【表彰式】

豪華賞品?が参加された皆様に贈呈されました拍手拍手拍手

キモいオッサンがプレゼンターでスイマセンでしたてへぺろ

ちなみに商品のチョイスは鬼畜氏グッ

 

 

つくばマラソンでPB更新されてノッテいる筈のTKGさんでしたが~

 

この日は精彩を欠いた走り?だったとの事で~

 

WWW

 

そして今回の目玉商品をゲットされたのは、やはりこの方

後輩くん拍手拍手拍手

(あまり嬉しくなさそうな表情だった為に鬼畜氏より演技指導が入りましたがwww)

 

こうして『第一回全日本トラック選手権 in 印旛』は無事閉幕となりました。

第二回が開催されるか分かりませんが最近中々トラックで走る機会が減っていたので企画して頂いた鬼畜氏には感謝ですキラキラキラキラキラキラ

肋骨は相変わらず痛いですがwww

 

御一緒いただいた皆様、ありがとうございましたルンルンルンルンルンルン