怪しげな謎イベントの御案内 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです



NIKEの年末セール

アルファフライ2を買うか否か悩みましたが…


DNS(笑)


ヴェイパーとアルファ2足持ちだと使い所に悩んでしまい、どちらか一方が格納庫行きとなってしまいそうな気がしたので購入見送りとしました。

まあ先日の返金対応の結果連絡も、まだ無いので…


とは言え動向が気になり、セール開始の9時前にアクセスしてみた所…




既にセール開始してましたびっくりびっくりびっくり

NIKEのセールって、いつもフライングしているような気がします(笑)


と、いう訳で今後の勝負シューズはヴェイパー3で行こうと思いますスニーカースニーカースニーカー



で、明日は…



『全日本トラック選手権in印旛』

が午前9時より岩名運動公園内にある小出義雄記念陸上競技場にて開催されますびっくりびっくりびっくり

一部トラックでは無い競技も含まれていますが(笑)


ブロガー、ノンブロガー、走力、性別一切問いませんので御興味のある方は是非とも御参加くださいグッ



ワタクシ、先日の関東ロードアフターでの腕相撲大会wの際にあばら骨を痛めてしまったようで、いまだに痛みが引かずジンジンしていて咳をしたり、寝返りを打つと悶絶状態ガーンガーンガーン

まあ痛みは有りながらもジョグは出来ているので、明日は様子を見ながら参戦してみようと思います。


明日御一緒される皆様、宜しくお願い致しますルンルン