『関東ロードレース』の御案内 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

明日は『関東ロードレース』ですチーンチーンチーン

 

明日レースなのに、ある事に気が行ってしまい全く準備しておりません滝汗滝汗滝汗(その事については後日投稿するかも?)

まあ会場は忘れ物しても取りに帰れちゃう距離感なので大丈夫かな???

 

いつもレースでは、ほとんど緊張せず『ヘラヘラ』してばかりwww

でも関東ロードだけは、珍しく緊張しちゃうんですよね~滝汗

 

って言うか

最後の激坂が憂鬱で仕方ないwww

 

 

あらためて『関東ロードレース』集合場所の御案内

 

毎年恒例のコチラに

9時集合となっております。

ワタクシは7時スギ位には、お堂のストーブの前でヌクヌクしている予定w

 

ブロガー、ノンブロガー、走力、性別問わず冷やかし大歓迎wなので、お時間のある方は是非ともお越しくださいルンルン

 

そんな『関東ロードレース』での勝負服は~

 

いつもと一緒www

しかも『つくばマラソン』の時の画像を使いまわしとか手抜きスギるてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今年を締め括るレースなので無理せず楽しんで来たいと思いますグッグッグッ

 

明日御一緒される皆様宜しくお願い致しますルンルン