またまた【いきなりレポ】関東ロードレース(有料印旛練w)に参戦してきた | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

【速報】上げずにいきなりレポ、いきま~すwww

 

年末恒例w有料印旛練こと『関東ロードレース』に参戦してきました。

 

 
朝7時チョッとスギに駐車場に到着
例年に比べて駐車車両が少ない印象でしたがワラワラと集まってくる顔見知りの変◯達と共に控え室となるお堂へ移動
 
 
ストーブ前の絶好のポジションを上州の竜さんとぶーちゃんが確保してくれていましたルンルン
いつもありがとうございますラブラブラブ
 
ストーブの前でヌクヌクしながら談笑しつつ~
 
 
鬼畜氏&酒々井の刺客Mさんと共に謎のポーズの練習をしたりとレース前の緊張感ナシwww
 
午前9時に集合場所でパシャっとしてから各自レースに向けてアップをしたりと準備に勤しむ。
 
ワタクシは鬼畜氏、刺客Mさんと共に2kmほどアップを行ってからスタート位置へ

 

つくばマラソン以降の暴飲暴食による2kg増量、強風の中でのレースというだけで不安要素満載なのに、レース直前に…

 

カーボンプレートが割れている事が発覚ガーンガーンガーン

大枚叩いて購入し、まだ70km位しか走っていないのに…

『いすみ健康マラソン』でのカチカチ音はコレが原因だったようです

コレで相当心が折れましたチーンチーンチーン

 
 

 

ホントに心折れてるのかな?

 

変◯の皆さんとスタート直前までワイワイやっていたらカーボンプレートの事は忘れちゃいました(笑)
 
で、午前10時にスタートキラキラキラキラキラキラ

 

カーボンプレートが割れているので本日も『カチカチ』音が煩いwww

案の定まわりのランナーからガン見されるポーンポーンポーン

 

 

遠くからでも分かるRinkoさんの超音波応援wwを受けつつ、鬼畜氏、さきこさん、hiroさん、酒々井の刺客Mさん、ワタクシの集団で通過。

 

 

 

前半は向風がキツく、3,4km区間は4分オーバー滝汗

この辺りで集団から遅れ始めてペースを落としたくなる衝動に駆られるも我慢しつつ脚を進める

 

折り返し区間に近づき、変◯達とスライドしながら声掛けしつつ距離感を確認。

 

折り返し後は追い風になりペースアップ(チョッとだけどw)

この辺りから溢れてくるランナーを拾いながら走るも『早く終わらないかな~』なんて事ばかり考えている始末

 

 疾走感もなくヤル気が感じられない残念なフォームwww
 

ラストの激坂でRinkoさんの超音波応援wやさくらさん、ぽんさん&アルくん、ぶーちゃん、K子さん、M目さん、ヤマオトコYさんから多くの声援を受けて粘りの走り。

 

 
 
 

相変わらずアルファフライからの『カチカチ音』を響かせながらゴールラインを駆け抜けました。

 

 
 
 
一応誰も興味のないラップも貼ってみる
 
 
 
昨年の記録も越えられず関東ロードワーストとなりましたが今回の条件なら、まずまずの結果かな~なんて思います。

一応『いすみ健康マラソン』で未遂となった『サブ40』は達成出来たのでヨシとしておきましょう←相変わらず自分に甘いwww

 
 

女子は皆さん入賞とか拍手拍手拍手
お疲れ様でした!
 
レース後は
 
 アフター開催生ビール生ビール生ビール
 
 
水分補給をしつつ皆さんと談笑ルンルン
 

お食事もエントリーミスしてしまった山口さんwww
 
お腹が満たされたら~
 
 

 

アフター恒例?の腕相撲大会www

手に汗握る熱戦が繰り広げられ、かなり盛上がりましたルンルン
 
そんなこんなで今年も盛り沢山の関東ロードレースとなりましたラブ
年々タイムが後退しているので歯止めをかけたい所ですが、タイム云々よりも、また来年も皆さんと一緒にワイワイ楽しい時間を過ごせたら良いなぁ~なんて思います。
 
御一緒された皆様、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致しますルンルン