『鬼畜ちゃんねる』で最終追い込み? | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

気がつけば今週末は

『関東ロードレース』ですびっくりびっくりびっくり

 

そんな関東ロードレースに参戦する皆様へ御案内

今年も午前9時に境内前にひっそり集合www

 

【2020年】コロナ禍での開催の為、ひっそり?

 

【2021年】まだコロナ禍での開催の為、ひっそりw

 

【2022年】まだコロナ収束していないので、ひっそりwww

 

 

ワタクシは多分7時位から現場へ出撃し、お堂のストーブ前でぬくぬくしている予定です(笑)

一応テントもお堂の前に設営予定なので荷物置きや着替え等で御利用ください。

 

多分、またレース前に投稿するかと思いますので要チェック願いますルンルン

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

本日は『関東ロードレース』に向けて

『鬼畜ちゃんねる』などという謎の練習会が開催されました???

 

 

 

平日早朝にも関わらず、こんなに集まってしまう印旛地方びっくり

こんなのをみると

『やっぱり印旛の変◯は無職』なんて思われてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

【今回の死令】

1km体感走ランニングランニングランニング

 

 

ペーサーが時計を見ず設定したタイムで走れれば練習終了

しかし設定タイムに収まらなければ、達成するまで無限ループとか相変わらず訳が分からないw

設定ペースは4:30,4:20,4:15,4:10,4:05,4:00

 

【1~6本目】

4:30はまちゃん右矢印4:34

4:20ポキールさん右矢印4:03びっくりびっくりびっくり

4:15鬼畜氏右矢印4:11

4:10トミーさん右矢印3:50ゲローゲローゲロー

4:05酒々井の刺客Mさん右矢印4:03

 

皆さん設定タイムとの乖離が激しい(特にポキールさんとトミーさんwww)

 

で、4:00はワタクシ

 

 

 

以前『4分ジャスト』を狙った練習で、体感を磨きあげ、密かに自信はあったので

 

 

『俺のペース感覚を見せつけてやる』なんて思いながらスタートグッグッグッ

 

 

で結果の方は~

 

 
 

 

全然ダメwww

お話になりませんてへぺろ
 

『申し訳ございませんでしたお願いお願いお願い
『これで終わりになる』なんて期待していた刺客Mさんの期待を見事裏切る結果となり、おもいっきりブチ切れられました(笑)

 

で、残念ながら2ループ目に突入チーン

 

 

 

【6~12本目】

4:30鬼畜氏右矢印4:28

4:20はまちゃん右矢印4:06ゲッソリゲッソリゲッソリ

4:15ポキールさん右矢印4:03笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4:00トミーさん(早退の為繰り上げスタート)右矢印4:01

 

相変わらず体感と実際のタイムの乖離が酷い(特にポキールさん、はまちゃんwww)

トミーさんも撤収しちゃったし、いつまでも終わりそうにないのでルール変更で『キロ4カットで2本』

4:00ワタクシ右矢印3:29昇天昇天昇天

4:00酒々井の刺客Mさん右矢印3:50チーンチーンチーン

 

一応『キロ4カット』しましたが、やりスギ感が半端ないwww

 

 

 

この後は5kmほどジョグをして『鬼畜ちゃんねる』は終了となりました。

御一緒頂いた皆様、お疲れ様でした!

 

先日のいすみ健康マラソンでは思ったような走りが出来ず『サブ40』出来なかったり、入賞を逃したりww

今回の練習を生かして当日は『サブ40』狙いで行こうと思いますグッ

 

 

今回の練習の活かし所が全く分かりませんがwww