昨日の練習と今更ですが…11月度振り返り | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

昨日は奈良マラソンやアオタイ、香取小江戸やITJ等全国各地で大会が開催され大盛り上がりな一日でしたキラキラキラキラキラキラ

参戦された皆様、お疲れ様でした拍手拍手拍手

 

昨年参戦し撃沈した『アオタイ』チーンチーンチーン

今年はまさかのエントリー漏れでタカシ先輩に喝を入れられてしまいましたがww来年はファンランで参戦したいと思いますので宜しくお願い致します(宿泊のお願いww)

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

土曜日、谷津の坂でボコボコにされたのに日曜日も朝から練習会開催チーンチーンチーン

いつものメンバーwww

 

【今回の死令】

佐倉マラソン10㎞コースTTゲッソリゲッソリゲッソリ

朝からそんな事したら逝ってしまいますww

 

前日の坂練のダメージが残っていて脚が動かず心拍も高め滝汗

先行する変〇達を追いかけますが、中々差が縮まらず滝汗滝汗

つくばマラソンが終わってから暴飲暴食が続いて絶賛増量中な事も影響しているのかな~なんて思いながら10㎞走りましたてへぺろ

 

後半上げて行くと見せかけて~からのビルドダウンwww

 

でも最後まで走り切って負荷高目な練習が出来たのでOKですかね?

御一緒いただいた変〇の皆様、お疲れ様でしたルンルン

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

で、今更感満載ですが11月度振り返り

 

403kmでした!

秋の本命レース『つくばマラソン』があった割には意外と距離が伸びたようですびっくり

 

そんな11月は

『ポキールさん応援ラン』

東京グレートレースに参戦されたポキールさんの応援ランに終電で出撃するも、まさかのすれ違いでポキールさんにお会いするまでにフルマラソン1本分を走った引きの弱さてへぺろ

見事250kmを完走したポキールさんの姿を見て、かなり興味が出たのですが開催時期が…

 

 

『久しぶりの山活』

nanacoさんと一緒に筑波山&近隣の里山へ出撃

今シーズンはロードの頻度が高く山活へ殆んど行っていなかったので久し振りの山の空気を吸ってリフレッシュ!

御一緒頂いたnanacoさん、ありがとうございました!

 

『日々の練習』

 

 

最近は走力の高い変◯達との練習機会が増え、毎回ボコボコにされるもののww必死に背中を追いかけてみました。

かなり頑張って練習していましたが

『こんな練習やっても速くならない』

なんて身も蓋もない事を鬼畜氏に言われるも、1人じゃ出来ないやらない練習ばかりなので、ついつい行っちゃうんですよね~(笑)

 

 

『バッカスさん凱旋パレード』

毎年関東ロードの際に佐倉に来られるバッカスさんですが、今年はレースの無い11月中旬に来られました。

 

レースの時だとバタバタしていて、ゆっくり過ごす時間が無いのですが、今回はBBQをしつつ12時間飲み続けながらバッカスさんとの久し振りの時間を楽しみました生ビール生ビール生ビール

 

 
 
 
この画像ワタクシもお気に入りですラブラブラブラブラブ

 

 

『決戦、つくばマラソン』

コロナ禍の2019年以来の参戦となったつくばマラソン

スタート前集合には多くの変〇の方々が大集合ルンルンルンルンルンルン
 

当日は小雨降る肌寒い天候でしたが、多くの変◯達とエールを交換したり、応援隊の皆様から元気を頂きPBを更新する事が出来ました!
 

 

そんな11月度でした。

 

12月は『いすみ健康マラソン』(残念ながら11位w)『関東ロードレース』と10kmレース2本を走りつつ、1月参戦予定の『館山若潮マラソン』に向けてケガに注意しつつ走り込んで行きたいと思います。

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

で、一年の締めくくりとして12月23日(土)に開催予定のコチラのイベント

ブロガー、ノンブロガー、走力、性別一切問わず誰でもOKOK

種目は4種目となっておりますが、1種目でもOKOK

見学、応援、冷やかしwもOKOK

 

12月23日(土)は小出義男記念陸上競技場で一緒にアツくなりましょう炎炎炎炎炎

一部トラック外の競技もありますがwww