『関東ロードレース』に向けて坂練してきた | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

『つくばマラソン』『いすみ健康マラソン』と連戦の疲れが抜け切れていないのに来週は年末恒例?

『関東ロードレース』です滝汗滝汗滝汗

 

関東ロードレースの攻略ポイントは『ラストの激坂』ゲッソリゲッソリゲッソリ

毎年ココで数々のバトルが繰り広げられており、2021年参戦時『VSバッカスさん、さきこさん』との坂バトルはワタクシのマラソン人生において一番アツかったバトルだと思いますびっくりびっくりびっくり

 

興奮したRinkoさんがコースにはみ出ていましたがwww

 

 

 

そんな激坂を攻略すべく本日も朝から岩名運動公園には関東ロードレースを控えた多くの変〇が集結びっくりびっくりびっくり

ちなみに『きむさん』は関東ロードには参戦しませんw

 

【今回の死令】

岩名周辺2㎞コース(谷津の坂アリ)×5本

一応2㎞となっているものの実測は約2.1㎞ゲロー

今回はアップ&ダウンはノーカン←コレ重要w

鬼畜山最強の谷津の坂を5回も駆け上がる事を考えると憂鬱で仕方がないゲローゲローゲロー

 

※谷津の坂についてはコチラをご参照ください

 

 

 

時差スタート方式で走り始めますが、最近絶好調のトミーさんのペースが速すぎて超絶ビビるゲッソリゲッソリゲッソリ

明日のレース、頑張ってくださいグッグッグッ

先日のつくばで『サブ3』を達成した酒々井のマイラーNさんと坂バトル発動ゲッソリゲッソリゲッソリ

Nさんがメッチャ強すぎてマジで死にそうになりました昇天昇天昇天

 

一応死令はコンプリートチーンチーンチーン

タイム的には

8:35(4:03/km)

8:22(3:57/km)

8:23(3:57/km)

8:12(3:53/km)

8:07(3:49/km)

相変わらず速いんだか遅いんだかよく分からないwww

果たして関東ロードでは、この練習の成果が発揮できるのでしょうか???

 

【関東ロードレースの展望】

いすみ健康マラソンでは『サブ40』出来なかったので『サブ40』狙いで走りたいと思います。

出来れば昨年の記録『39分12秒』カットしたいですが最近スピ練やって無いしなぁ~💦

 

まあ2023年締めくくりのレースとなるので無理せず怪我せず安心安全に走って来たいと思います…って締めくくりのレース?はコチラでしたwww
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

12月23日(土)9:00より岩名運動公園内にある小出義男記念陸上競技場にて開催されます。

 

ブロガー、ノンブロガー、走力、性別一切問わず誰でもOKOK

種目は4種目となっておりますが、1種目でもOKOK

見学、応援、冷やかしwもOKOK

 

12月23日(土)は小出義男記念陸上競技場で一緒にアツくなりましょう炎炎炎炎炎

一部トラック外の競技もありますがwww