バッカスさん凱旋パレードin佐倉 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

各地でレースが開催され賑わっていた週末でしたが、佐倉はコチラのイベントで大盛り上がりでしたラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

そんなイベント開催前に、またもや怪しげなイベントが早朝より開催されましたびっくりびっくりびっくり

 

相変わらずツッコミどころ満載な告知画像www
 

 

深夜印旛にやって来たバッカスさんも当然巻き込まれるwww

 
 

 

今回も『ニッポンランナーズ』『朝活クロカン部』『成田大人陸上部』『酒々井AC』『佐倉陸上クラブ』等で鍛え抜かれた猛者が集まり超人祭りスタートチーンチーンチーン

 

【今回の死令】

岩名コース1.9km×5本

※アップ&ダウンは除く←コレ重要w

 

アップの画像ですが、これ部活の1コマにしか見えないびっくりびっくりびっくり

 

今回もウェーブスタート方式で先行者を追いつつ後方からの追い上げから逃げ切りを試みますが

『超人祭りキラキラキラキラキラキラというだけあって先行者には追い付かないし、後方者にはあっさり抜かれる(笑)

 

 

【そんなワタクシの記録】

7:33(3:54/km)

7:13(3:44/km)

7:15(3:44/km)

7:10(3:43/km)

7:08(3:39/km)

 

 

相変わらず速いんだか遅いんだか分からない記録でしたが、つくばに向けて良い刺激が入ったと思います。

チョッと股関節に違和感が発生しちゃいましたが滝汗滝汗滝汗

 

御一報頂いた超人の皆様、ありがとうございました!

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

そんな超人祭りでボコボコにされた後には…

 

 

バッカスさんを囲んでのBBQ大会

久し振りの風神雷神コンビ復活という事で、風がメッチャ強かったり、時々小雨がパラつく始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな中でもお酒を飲みながらBBQを楽しみ

緊急企画長縄大会が開催されゼーハーしてみたり

 

サンセットヒルズから夕陽を眺めて感動してみたり

 

焚き火を囲んでバッカスさんとのトークを楽しんでみたりしましたルンルン

 

スギさんを始めとして参戦メンバーの皆様はテントを設営しておりましたが、テントの無いバッカスさん、たいかなさん、ワタクシはmasaさんのキャンピングカーに宿泊グッ

いや~メッチャ暖かくて快適でしたラブラブラブ

 

キャンピングカーの中でも酒宴が続き、昼間から12時間連続で飲み続けた午前1時頃に就寝ふとん1ふとん3

翌朝は6時半から練習会でしたが当然起きられず(笑)

 

 

で、告知しました

『バッカスさん凱旋パレード』が9時より開催ルンルン

バッカスさんに会いたい!なんていう方々が大集合

今回は『クロカン12分回し』とか『クロカンTT』とか鬼畜なメニューは無く、クロカンをグルグルしながらバッカスさんとのトークを楽しむ感じで安心安全www

スギさん率いるロードに出掛けたメンバーは予想通りのコースロスト発動しておりましたが~(笑)

 

 

お昼前にクロカンは終了し、アフターは『弘祥』へ行き名物『スペシャ~ルランチ』を食べつつバッカスさんとの時間を楽しみました。

ランチでの画像が全くナシとブロガー失格の所業でスイマセンw

 

これで解散と思いきやバッカスさん、masaさん、ぽんさんの3人はカラオケバトルへ出撃カラオケカラオケカラオケ

皆さん元気スギる~びっくりびっくりびっくり

 

バッカスさんはカラオケバトルの後は休憩を挟みつつ、翌朝御自宅へ無事帰還

二日間お疲れ様でしたルンルン

 

 

バッカスさんと共に過ごした二日間、イベント盛り沢山でどれもこれも楽しスギて最高の週末でしたラブラブラブ

(翌朝朝ランで岩名運動公園に行ったら、バッカスさんと過ごした二日間の楽しかった事を思い出して寂しくなってしまいましたがえーん)

バッカスさんが佐倉に単身赴任で来られて、印旛練が始まった事により多くの方々と知り合う事が出来、今回を含め何かある毎に多くの方々と楽しい時間を過ごせるようになったワタクシのランニングライフの礎を築いてくれたバッカスさんには改めて感謝キラキラキラキラキラキラ

またバッカスさんと一緒に楽しい時間を過ごせる事を楽しみに日々過ごしたいと思います。

次は、また『富士登山狂走』での再会ですかねwww