つくばマラソンに向けて最終調整? | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

4年ぶりの参戦となる『つくばマラソン』

つくばマラソンは初フル参戦したり、当時のPBを出したりと色々と思い出深い大会です。


ワタクシがランを始めたのは2014年の11月末

そんな訳でランの節目となる11月のつくばマラソンが『期末テスト』となり1年間の練習の成果を確認する場となっておりました。

コロナで中止が続き、昨年は『アオタイ』に参戦した為つくばマラソンは回避でしたが、今年は久しぶりのつくばマラソンでの期末テストに臨みたいと思います。

(赤点追試の可能性大ですがwww)

 

そんなつくばマラソンに向けて本日もアレに行ってきましたびっくりびっくりびっくり

実家に帰省前のポキールさんも参戦びっくりびっくりびっくり
一昨日ハーフ、昨日40㎞走っているのに今朝も参戦とか相変わらずのド変〇っぷりで安心しました(笑)

 

レース前恒例ひろし監督のエールwww

 

【今回の死令】

5㎞ペース走

1㎞×3本

鬼畜氏、トミーさん以外は今週末レースに参戦という事で各々のペースで

 

ワタクシはつくばマラソンにて投入予定のアルファフライにて参戦

(練習不足なので靴頼みです💦)

 

 

アルファフライの感覚を確かめつつ、チョッと刺激入れし練習後は鬼畜氏とトミーさんとジョグして終了。

 

 

先日発症した股関節の痛みですが、練習後はチョッと違和感は有りながらも土曜日程の痛みは無かったので一安心ニヤリ

 

 

 

そんなつくばマラソンの戦闘服は…

 

 

いつもと一緒www

赤色だと目立って発見されやすいですからねルンルン

あっ見かけても塩まいたり石ぶつけないでくださいねwww

 

 

当日御一緒される皆様、宜しくお願い致しますラブ