平日早朝からゼ~ハ~ | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

まずは今週末のイベント告知から

 

バッカスさん凱旋パレードin佐倉

 

11月19日(日)午前9時より岩名運動公園クロカンコースにて開催

 

多くの方々から参戦表明を頂き、定員100名は余裕でオーバーしちゃいそうな勢い?ですwww

ブロガー、ノンブロガー、走力、性別は一切問いませんのでバッカスさんに会いたい方は是非ともご参加くださいルンルン

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

昨日の早朝ですが、『鬼畜ロード』にて朝練が開催されましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

こんな投稿をすると

『印旛の人達はやっぱり無職』

なんて言われちゃいそうですが(笑)

 

今回の参戦メンバーがスゴすぎてヤバいゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

mina-sunさん(ランナーズ年代別ランキング一桁、サブ40目前)

えむけーさん(安定のサブ3ランナー)

トミーさん(先週30㎞走、キロ4分11秒のサブ3ペースで完走)

酒々井の刺客Mさん(水戸ではツーストップしつつも,ほぼサブ3)

鬼畜氏(潜在能力はサブ3以上)

ワタクシ(持ちタイム最遅うんち睡眠時間サブ3で参戦ww)

 

ワタクシ如きが、この場にいる事が場違いスギて逃げ出したい気分滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

【今回の死令】

1km×10本昇天昇天昇天

練習前は

『アップとダウン(ジョグ)はノーカンby刺客M』

とか言っていましたが練習中にアップ&ダウンもカウントという死令に変更となり大喜びwww

 

タイム差が有るので先頭で時差スタートするも速攻でブチ抜かれるゲッソリゲッソリゲッソリ

さすが強敵(とも)達www

 

タイム的には

3:57-3:53-3:53-3:47-3:52-3:41-3:53-3:29

(奇数は向い風、偶数は追い風)

という感じで一応死令はコンプリート滝汗滝汗滝汗

 

絶対に一人じゃやらない練習ですが、皆さんと一緒だったおかげでコンプリート出来て、つくばに向けて刺激が入った(と思われるww)ので御一緒いただいた皆様には感謝、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

帰宅後はカミさん&娘と一緒に木更津アウトレットへ出撃

中々家族三人で出掛ける機会が減っていたので久し振りのお出掛けでした車車車

 

 

海ほたるに寄って娘とブログ用画像を撮影しようとするも断られて単独撮影と残念でイタイお父さんっぷりを発揮滝汗滝汗滝汗

 
一応イルカをイメージしてみたのですが娘は失笑チーンチーンチーン
 

 

木更津アウトレットでは掘り出し物シューズの開拓に励みましたが成果ナシガーンガーンガーン

折角来たのに戦利品ナシか~なんて思っていたのですが…

 

 

カミさんがダウンを買ってくれました🎵

メッチャ軽くて暖かそうでこれからの季節に重宝しそうですラブ

カミさん、ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

娘も掘り出し物を発見したものの、カミさんはお気に入りの物が無く、このまま手ぶらじゃ帰れないwww

 

という事で~

 

 

酒々井のアウトレットへハシゴwww

コチラではカミさんも気に入ったアウターを発見し即買いラブラブラブ

 

久し振りの家族三人でのお出掛けでしたが、買い物を楽しみつつ色々な会話も出来て充実した1日でしたルンルンルンルンルンルン