公開放送?のお知らせ | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

今週末、あの男が佐倉に帰ってきますラブラブラブ

 

何故この画像www
一応本人の承諾は得ていますOKOKOK
 

『ビールマン』でお馴染みの

バッカスさんが佐倉にやってきます生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

18日午後に佐倉に降臨し、翌19日9時より岩名運動公園クロカンコースにて凱旋パレードという名のクロカン葬開催www

スギさん、革靴で来ないでくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お弁当の配達も承りますびっくりびっくりびっくり

 

 多分グッタリも見られると思いますwww

 

 

なお当日は定員100名となっておりますが、来場者多数の場合は整理券を配布予定www

 

 

 

ブロガー、ノンブロガー、走力、性別一切不問

バッカスさんに会いたい、会ってみたいそんな方なら誰でもOKOKOKOK

 

今週末はクロカンコースでバッカスさんと楽しい時間を過ごしましょうルンルン

 

多くの方々の参戦、お待ちしておりますグッグッグッ