つくばマラソン2週間前ですが… | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

本日は全国各地で多くの大会が開催され,皆さんの速報ラッシュで大賑わいキラキラキラキラキラキラ

大会に参加された皆さま、お疲れさまでした拍手拍手拍手

 

 

本日『福岡マラソン』が開催されておりましたが、そんな福岡に先日旅行に行って来た娘より素敵なお土産を頂きましたルンルン

 

 

 

ガンダムベース福岡限定ガンプラ

『いい趣味してるじゃないか~(笑)』

お父さんのハートを鷲掴みにしてしまうセンスに脱帽グッグッグッ

プラモ作製に熱中してしまい練習が疎かになってしまいそうな予感てへぺろ

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

つくばマラソンまで、あと2週間

腰の状態は痛みもなくなりコルセットを外して生活できる状態になりましたOK

つくばマラソンでは『腰抜け爆弾』に怯える事無く走れそうですニヤリ

ただし、あっと驚くようなブログ映えするタイムで走れるかどうかは別の話ですがwww

 

 

昨日は出勤前に

『参加しても絶対速くなれないww』という週末恒例アレに出撃

 

 

メンバーはいつも通りと雑な紹介でスイマセンwww

 

 

【今回の死令】

市政駅伝4㎞コース×5本(1,5本目はジョグ)

中盤&ラストの坂がキツくて悶絶間違いなしゲローゲローゲロー

 

時差スタートで走り始めますが、酒々井のマイラーNさんに煽られてみたり、ワタクシの後からスタートしたトミーさんやKDさんに早々にブチ抜かれな涙目になりながら4本完走

5本目は出勤時間が迫っていたのでDNSてへぺろ

(ホントに仕事なの~ww)

 

 

で、今回の記録

21:43(アップ)

16;41(4:07分/㎞)

16:14(4:00分/㎞)

19:10(ダウン)

 

相変わらず速くなっているのか実感が得られない謎な練習wでしたが、いい感じで走れたのでこの状態をつくばマラソンまで維持して行きたいと思います。

 

 

 

そう言えば『つくばマラソン』から召集令状が届いておりましたびっくり

 

 

今回も第2ウェーブのDブロック

『第2ウェーブの後方ブロックか~』なんて思っていたら、Dブロックは第2ウェーブの先頭ブロックなんですねびっくりびっくりびっくり

スタートロスや序盤の混雑も回避できそうと中々良いポジションみたいですが、その好条件を生かした走りが出来るのか…