三連休でしたが… | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

いきなりですが…

 

 

安定の落選www

救済措置適用までは、あと二年ですが、それまでに当選する事は出来るのか?

多分徳が足りないし、引きが弱いので難しいと思われますが(笑)

 

 

【10月7日(土)】

週末は三連休でしたが、ワタクシは通常通りのシフト勤務えーん

この日はお休みだったので、週末恒例のアレに朝から参戦

この日は大盛況で13変〇集合びっくり

某J大学の駅伝部の部員もクロカンコースに大挙しており朝から大賑わいびっくりびっくりびっくり

 

そんな大賑わいの練習会でしたが…

前日は終電近くまで飲んでいたのでチョッと気分の悪いワタクシオエーオエーオエー

 

【今回の死令】

2kmコース×10本

終盤には鬼畜山の中でも破壊力抜群と言われる『谷津の坂』が含まれる上に、実は距離も『2.1㎞』と微妙に詐欺られているコースwで今回も廃人寸前まで追い込まれてしまうのか~と思うと気が重い滝汗

変◯の皆様を必死に追いかけるも、胃袋の調子がイマイチで前日食べた『梅キュー』をリバースしそうになり、立ち止まってしまう事もありましたwww

 

ホントは10本の筈でしたが、なぜか???8本で終了となり命拾いニヤリニヤリニヤリ

 

そんなワタクシの記録

15:44(アップ)

8:37(4:04/km)

8:35(4:04/km)

8:39(4:07/km)

8:37(4:04/km)

8:52(4:13/km)

10:23(梅キューゲロー

8:25(4:00/km)

 

 

 

これで帰ろうと思ったら『鬼畜ちゃんねる』とか謎プロジェクトが発足し、無理矢理鬼畜山10kmコースに拉致られるネガティブネガティブネガティブ

『鬼畜チャンネル』どんなコンセプトでどんな事をやるのかは全く謎www

 

ジョグでの10kmだったので酷い目には遭いませんでしたが、やっぱり坂を走らせられるチーンチーンチーン

で、合計27km程走りグッタリな土曜日となりました昇天昇天昇天

 

 

【10月8日(日)】

ホントは休息日の筈でしたが、9日の天気がよろしくないという事で急遽練習会開催

集合時間が鬼畜氏の都合に合わせて『5時』と日の出前の薄暗い時間でしたが…

 

10変◯集合びっくりびっくりびっくり

しかもパークランで御一緒した『臼井くん』も参戦びっくりびっくりびっくり

 

【今回の死令】

佐倉マラソン10kmコースTT

寝起きから身体に悪いwww

 

実はワタクシ、前日の鬼畜ちゃんねる活動前に酒々井の刺客Mさんと筋トレの話になり、話の流れで『ランジ』を少しやってみた所、お尻付近が激しい筋肉痛にガーンガーンガーン

いかに大臀筋を使えていないのかよく分かったので今後は筋トレで鍛えてみたいと思いますグッ

(意気込みはあるんだけど、だいたいやらないwww)

 

週末にはレガシーハーフもあるので、ひとりジョグペースでのラン

5km手前で変◯集団にぶち抜かれたのですが、早朝5時のランとは思えない圧巻のスピードでビビるwww

臼井くんも集団にピッタリ付いて行き、今年3月の佐倉マラソン10kmの記録を6分更新する40分チョッとでゴールびっくりびっくりびっくり

臼井くんのポテンシャルの高さにビビりましたが、それ以上に朝5時にこれだけの人数が集まった事に衝撃を受けた練習会でしたwww

 

【10月9日(月)】

雨天の為練習会は中止雨雨雨

出勤前にチョコザップ行こうと思いましたが、ヤル気スイッチが全く入らなかったのでランオフ。

まあレガシーハーフに向けて疲労も抜かないとてへぺろ

 

そんなレガシーハーフですが目標としては、水戸黄門漫遊マラソンに向けた調整レースの位置付けなのでレースペースの『ヨンプンハーン』を確認しながら走ってみたいと思います!