マジメに30km走 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

相変わらず投稿内容が鮮度落ちの者です滝汗

今回は水曜日の事なので、まだセーフですかねwww



レガシーハーフまで、あと10日、水戸マラソンまであと3週間となった水曜日の事

酒々井の刺客Mさんに呼び出されて30km走に行って来ましたゲッソリ


平日早朝に集結したのは、いつものメンバーwww


破損していたマンモスの牙が綺麗に修復されていましたキラキラキラキラキラキラ


『涼しくなってきたしフルマラソンも近いから長い距離走らなきゃ』と思いつつも、中々一人じゃやらないのでお誘い頂き好都合グッ

当日は朝から雨模様でしたが小雨なので何とか走れそうびっくり


【今回の死令】

30kmペース走 設定ペースは『ヨンプンハーン絶望

間違いなく刺客Mさんに千切られる設定w


で、走り始めます。

アップを兼ねてキロ5で走るも…キツくて早々に離脱してしまいそうガーン

余裕で走るMさんに必死で付いて行くワタクシ

10km程走った所で鬼畜氏が参戦


余計な事を考えず二人に引っ張ってもらう形で走り続けて…



無事完走!



一応設定ペース通りで走り切れたので一安心ニヤリ

心拍もそれほど上がらず、走り終えた後でも余力はあったので水戸マラソンでのペースは『ヨンプンハーン』かな?

ただ昨年の同時期に手賀沼で走った30km走では、今回よりも平均ペースが5秒程速く走れて『おお~走力上がったんじゃないの~』なんて思ったものの『アオタイ』『館山若潮』『佐倉』と『ヨンプンハーン』ペースは愚か『サブ3.15』も達成出来ず撃沈続きだったので、水戸マラソンでは『サブ3.15』狙いで行ってみたいと思いますグッ


30km走を終えてからは、酒々井の刺客Mさんのリクエストでマラニックへ

『金子牧場のソフトクリーム食べたい』なんて事で金子牧場へ行ってみると~



まさかの定休日www

事前に調べておきましょう!


金子牧場のヤギとお戯れを楽しんでから、佐倉ふるさと広場へ

道に迷っていたパイセンにルート案内をしつつ~


無事、佐倉ふるさと広場にたどり着き、ソフトクリームをゲット!

このソフトクリームが金子牧場産のものという事が判明し、ミッション完遂(笑)

刺客Mさん、大満足ラブラブラブ


ソフトクリームを満喫後、岩名運動公園に戻ると、岩名運動公園では中学生の駅伝大会が開催中

刺客Mさんのお子さんも参戦されていて見事な走りでしたキラキラキラキラキラキラ



多くの中学生ランナーをみていましたが『ホント中学生?』と思ってしまうような圧巻のスピードで走る子や最後の激坂でデッドヒートを繰り広げたりと見応え抜群びっくり

若者達の熱い走りに刺激を頂いたので、オッサンも若者に負けないように頑張ってみたいと思いますwww