シーズン開幕、まずはレガシーハーフから | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

 

本日から佐倉の秋祭り開催キラキラキラキラキラキラ

結構盛大なお祭りで、娘が通っていた小中学校は秋祭り期間中お休みとなり、地域の山車を3日間に渡り引き回して楽しんでいました。

 

そんな娘も今週から母校で教育実習に参戦中びっくり

時の流れの速さにビビるwww

学校が休みで実習も無いので、本日は友達と祭りに出撃しているようです!

 

 

 

ワタクシは祭りには参戦せず、15日に参戦するレガシーハーフの事前受付に仕事が終わってから行って来ました!

 
初国立競技場にテンション爆上がりラブラブラブ
 
事前受付終了後、EXPOを堪能
(チョッとしか無かったけど)
 
とりあえずOKです…何が?
 
 
asicsブースでガチャ参戦の為に並んでいると~
 

takeshiさんに捕獲されるびっくりびっくりびっくり
(これってデスティニーwww)
これだけの人数の中で、冴えないオッサンを発見して頂きありがとうございます(笑)
 
 
ガチャは残念賞とブログネタには成らずガーン
 
takeshiさんと暫し談笑
ぼっちで寂しく受付して帰る筈でしたが、想定外の出来事に楽しい時間を過ごす事が出来たのでtakeshiさんには感謝ですキラキラキラキラキラキラ
日曜日はお互いにレガシーハーフ楽しみましょうグッ
 

レース当日は大勢の参加者でわちゃわちゃしそうな予感がするので、早めに現地入りして準備を進めたいと思います。

 

天気は最悪の予報ですがガーンガーンガーン

 

 

そんなレガシーハーフの戦闘服は…

 

 

最近白系印旛練シャツが多かったのですが、ただでさえ特徴の無い地味キャラwなので、大人数の中でも少しでも目立つように

『バッカスバーニングレッド』の印旛練Tシャツの予定

目指せイメージ画像www

 

シューズは勢いでボチッて格納庫(ただの下駄箱w)で熟成させたワタクシには宝の持ち腐れシューズ

『アルファフライ2』

ランステでも何度かレンタルしたり、水曜日に試走もしてみましたが…シューズのポテンシャルは引き出せそうにありませんてへぺろ

 

走りは残念ですが、見た目で周りを圧倒出来るかな~(笑)

 

 

asicsの招待選手(キャンペーンに当選しただけw)として、レガシーハーフ楽しんで来たいと思いますグッ

 

東京マラソン2024走れないからね~えーんえーんえーん

 

 

 

 

当日御一緒される皆様、宜しくお願い致しますルンルン