熱烈歓迎『旅ランニャー練』開催される | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

予告通り暫くブログを放置していたモノですてへぺろ

週末から怒涛のイベントが重なり、仕事もそこそこ忙しく全く手付かずガーンガーンガーン


疲れも溜まっていたようで仕事から帰宅後、晩飯食べて即寝パターンな日々大あくび

そんな訳で今更感満載ですが鮮度落ちとなりつつある日曜日の出来事を投稿したいと思います。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

9月17日(日)


この日は旅ランニャーさんがクロカンにやって来るという事で~


安心安全まもるブラザーズ久しぶりに登場www


そんなイベント前には…


いつものやつwww


ああ、やっぱりやるんですねオエーオエーオエー

前日に続き、また今回もヤバい皆さん大集合ネガティブネガティブネガティブ



【今回の死令】

佐倉マラソン10kmコース

一斉にスタートでは無く、1分ずつ間隔を開けてのランゲッソリゲッソリゲッソリ

これ、前の人追わなきゃ~なんて思いつつも後方からスタートする方に狩られないように必死に走る事になり、肉体的にもメンタル的にもかなりしんどいw


ワタクシはhiroさんと一緒にスタートするも速攻で千切られるwww

hiroさん、あんまり調子良くないような事を言っていましたが、ワタクシが見る限りでは調子良さそうで今シーズンは自己ベストを更新しそうな気がしますグッグッグッ

週末の榛名湖マラソン頑張ってください!



で、ワタクシは安定のビルドダウンでトボトボ走っていると後方スタートの変◯達に抜かれまくり昇天

このままだとズルズル行ってしまいそうなので酒々井のマイラーNDさんに付かせてもらい並走ランニングランニングランニング

そのおかげで最後まで走り切れましたが最後にぶち抜かれました昇天


そんな佐倉マラソン10kmコースの記録




もうこれで完全に出し切りましたが、ここからが本番です(笑)




着替えを済ませて旅ランニャーさんの到着を待ちます。

鬼畜イベント恒例の怪しげな看板www

会場の方へ向かってみると~
おお~っラブラブラブ
お迎えの体制はバッチリOKOKOK
すると本日の主役、旅ランニャーさんがクロカンコースに降臨キラキラキラキラキラキラ

ランニャーポーズで気合い充分猫猫猫

【旅ランニャー練、始まるよ~】

ランニャーさん御希望のメニューは

クロカンコース(1.6km)を12分回しで10本

一緒に走るワタクシは最後まで持つ気がせず、チョッと憂鬱滝汗

でしたが…鬼畜氏より一本ずつ交代でペーサーという御提案を頂き命拾いw


アップで一周グルっとしながら久しぶりのランニャーさんとの会話を楽しみますルンルン

鬼畜氏がランニャーさんも覚えていないような、あんな事やこんな事を質問しまくっている様子を見て『恐るべし鬼畜氏の記憶力と情報網』とビビった所で練習開始!



この日は気温も高く本調子では無い旅ランニャーさんでしたが12分回しで周回数を積み重ねて行きますグッグッグッ

そして昨年の走力との比較をする為に…




TT突入びっくりびっくりびっくり



ランニャーさんがTTを安心安全に走れるように、まもるブラザーズが全力サポートOK


コース上も安心安全OK

横断歩道も安心安全OK


TTの結果は昨年同時期に及ばなかったようですが、今回のコンディションなら仕方ないと思います。

そんな状況の中でも峠走の成果を出した走りはお見事でしたグッグッグッ

この後も周回数を積み重ねて行きましたが、ランニャーさんの発汗量が半端無い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

このままだとヤバそうドクロドクロドクロ

『いのちだいじに』という事で




強制終了昇天昇天昇天

ランニャーさんのヤル気は有りましたが、何かあってからではマズイですからね~



練習後はランニャーさんからランニャーポーズの演技指導猫猫猫


手の角度、開き具合等細かい所まで指導して頂いた成果がコチラ下矢印下矢印下矢印


おお~どれがランニャーさんか分からない完成度www

我々もランニャーポーズがマスター出来たかな?

という感じのランニャー練でした。

ランニャーさん、暑い中お疲れ様でした!


ランニャーさん、またクロカンコースで一緒に走る事を楽しみにしています!

榛名湖マラソン、ファイトで~すグッグッグッ



で、そんなランニャー練が終了してからは




高校の同窓会に出撃!

今回は総勢90名近く集まり、卒業から32年も経つのにこの出席数にビビるびっくりびっくりびっくり

一応幹事wwなので集金したり、司会したり、撮影したり、2次会、3次会の手配をしたりと裏方に徹していたので久しぶりの方々との再会を楽しむ時間が飲み食い含めて限られてしまいましたが、多くの参加者が楽しそうに過ごされている姿を見る事が出来たので開催して良かったなぁ~なんて思う同窓会でしたルンルンルンルンルンルン


10年前に開催した同窓会の時より色黒でスリムになったワタクシの変貌要因を聞かれ、その要因となったランニングトークが大ウケwww

ランに興味の無い方々にはタイムとかよりも200km走った小江戸大江戸とか、山頂まで走って登る富士登山競走のインパクトが強かったようで、中々いい食い付きっぷりでした(笑)


そんな訳でシルバーウィークの2日間は濃厚な時間を過ごしたので、翌日の仕事はポンコツ状態チーンチーンチーン

もはやデフォルトなので今更何を…なんて言われそうですが(笑)