週末恒例いつものやつと八街落花生マラソン試走 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

本日は5年ぶりの来日公演となる『Helloween』のLIVEに参戦ギターギターギター



開演4時間前に現地入りしてグッズ購入してからLIVEを楽しもうと思ったのですが、グッズの列が超絶長く約3時間陽射しの照り付ける中並び続ける事に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

でも、お目当ての物+α購入出来たのでOKですOK



で、肝心のLIVEの方ですが…





いや~メッチャ最高ラブラブラブ

大好きな曲が次々に演奏されて興奮しまくり(笑)

今年ワタクシが参戦した中では最高のLIVEで大満足グッグッグッ

明日も朝から練習あるけど録画した本日のLIVEを鑑賞しながら晩酌楽しむぞ~生ビール生ビール生ビール


ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター


そんなLIVE参戦前に早朝から…



週末恒例のアレに行ってきましたびっくり


今日は近所のお散歩パイセン事『ひろし先輩』も我々の激励に?

って言うかルーティーンのお散歩中なのに無理矢理お声掛けww


今日は色々な団体で練習されているメンバー大集結

(佐倉陸上クラブ、成田大人陸上部、F-STYLE、酒々井アスリートクラブ、安心安全印旛練)

ブロガー、ノンブロガー問わず様々な所で練習されている方々と一緒に走る事で刺激をいっぱい頂けて、手を抜くこと無く質の高い練習が出来るので皆様には感謝ですルンルン

刺激強スギですがwww



【本日の死令】

1km×10本

最初と最後はアップ&ダウンなので実質8本

気温は一時に比べると大分下がったものの、湿度が高く序盤から滝汗滝汗滝汗滝汗


なんか疲労感があって中々足取りが重かったのですが、必死に先行する変◯達を追いかけてみましたランニング


1本目、10本目はアップ&ダウンだったので、それ以外のラップを記してみると…

4:00-3:51-3:53-3:48-3:51-3:49-3:45-3:42


という感じ

ワタクシ的には頑張ってみましたが、回りの皆さんが速スギて全く付いて行けずチーンチーンチーン


普段スピード練習なんか個人では全くやらないので、皆様を追いかける事によってスピードが少しは上がるかな~なんて期待をしていますルンルン

実際はどうなることやらニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


で、練習が終わった所で酒々井の刺客Mさんから『八街落花生マラソンの試走行きませんか』

とお誘いを受けたので参戦

エントリーしていないけど~(笑)



今年はコースが変更されたようなので、どんな感じなのか確かめながら走ってみましたランニングランニングランニング

エントリーしていないけど~(笑)


ゴールの練習もバッチリOK👍️

エントリーしていないけど~(笑)


まあ走ってみた感想としては

『コースが変わってもやっぱり坂が多い』

前半飛ばしスギると中盤以降地獄を見そうオエー

ポンコツなワタクシではタイムは狙え無さそうな予感

エントリーしていないけど~(笑)


会場となる広場も現在準備中のようで仮設排便施設も搬入されていました!


八街落花生マラソン当日は仕事で休みが取れれば応援に行こうと思っております!

参加される皆様、頑張ってくださいね🎵