原点回帰 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

珍しく3日連続投稿びっくり

でも内容は2日前の出来事と相変わらず鮮度落ちですがてへぺろ

多分、明日からはまた暫く放置プレーな日々となりますのでご了承ください

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

9月13日(水)の出来事です。

 

この日もお休み?でしたが、早朝より怪しげな練習会が開催されると聞き現場に行ってみると~

ふ、二人だと~ガーンガーンガーン

 

そもそも週の真ん中水曜日の出勤時間帯である7時に集まること自体ヤバいのでは滝汗滝汗滝汗

 

しかも鬼畜氏とタイマンと、この時点で死亡フラグ点灯チーンチーンチーン

 

 

超絶嫌な予感しかしないwww

 

 

でも、振り返ってみると印旛練の一番最初はfururuさんと二人で走り始めたなぁ~なんて事を思い出しちゃいましたルンルン

今回は鬼畜氏だけどwww

 

 

【今回の死令】

5㎞×3本ペース走

朝から暑いし疲労も残っているのでヤル気がしない💦

 

【1本目】

ウォーミングアップを兼ねて設定タイムはキロ5分

 

 7時スタートでしたが相変わらず暑くてヤル気スイッチ入らず滝汗

 

印旛練名物『ペース詐欺』は現在も横行中ゲッソリ

STOP、ペース詐欺被害www

 

 

【2本目】

お次はキロ4分45秒ゲロー

気温も高く、チョッとキツイかなぁ~なんて走り始めてみましたが…

 

 

 『何かおかしいんですけど~???

 なんて突っ込む隙も与えて貰えずグイグイ引き回されて…

 

 

この日2度目の詐欺被害ゲッソリゲッソリゲッソリ

入りのラップからおかしいでしょ~(笑)

 

 

 

【休憩させてもらいました】

短時間で二度の詐欺被害に遭い疲労困憊の為

佐倉ふるさと広場にて小休止

 

電子マネーも使える自販機が設置されているのですが、お金が無いのでエアー水分補給で喉を潤す?

 

 

24時間年中無休で利用できる排便施設を完備しているのでOPPでも安心安全OKOKOK

 

 

taka-p VS 白鳥

謎のバトル勃発も白鳥にスルーされてtaka-p敗戦昇天

 

【3本目】

既に二度の詐欺被害に遇い、かなりヘロヘロチーンチーンチーン

ラストは5kmウォークにしてもらいたい位です(笑)

スタート前に突如現れた『クサガメ』の匂いを嗅がせられるスメハラゲローゲローゲロー

しかも超絶クサイwww

 

『2本目でヘロヘロだからキロ5分から入って1㎞毎に10秒ずつビルドアップしようぜ』なんて言う鬼畜氏の言葉を信じて走り始めましたが…

 

 

またまた詐欺被害に昇天昇天昇天

信じたワタクシが〇カでしたww

 

そしてザリガニの臭いを嗅がせられるスメハラを受けた所で今回の練習は終了となりましたチーンチーンチーン

お付き合い頂いた鬼畜氏、ありがとうございました!

 

紆余曲折を経て?5年目の印旛練ですが、やっている事は何年たっても変わらないようですwww