お疲れモードのようでして… | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

相変わらず更新頻度遅めの者ですてへぺろ

 

ブログ始めた頃は『ラン友を作りたい』なんて想いで毎日のように更新しておりましたが、今は以前程ブログを投稿したり徘徊する気力も時間も無し滝汗

 

ブロガーとしては完全に末期症状www

 

ですが、このブログを通じて多くの方々と知り合う事が出来て一緒にレースや練習、アフターで楽しめる環境となり充実したランニングライフを過ごす事が出来ているので、そろそろブログは引き際なのかな~なんて思いますびっくり

つまらない記事のオンパレードだしww

 

まあブログ辞めても走る事を止める訳でも無いし、お付き合いを断絶する訳でも無いので…

 

いきなり投稿が途絶える事が有りましたら察してください(笑)

 

 

 

【9月20日(水)】

シルバーウィーク、アグレッシブに活動していたので疲労感一杯で社畜業に勤しんでおりました絶望

そんな週の真ん中水曜日、練習会が早朝より行われるという事で出勤前に出撃

 

平日早朝なのに4人も集まるびっくり

決して皆さん無職では御座いませんww

 

【今回の死令】

佐倉市政駅伝4㎞コース×5本

 

仕事前に昇天してしまいますwww

 

 

 市制駅伝コース、前半2.5km程は下り&フラットですが、それ以降はまずまずの傾斜の『駅伝坂』を上り、ゴール前競技場の所も坂を駆け上がるので前半飛ばすと後半痛い目に遭います(笑)

 

酒々井の刺客Mさんに平地では千切られますが…

 

坂Pの底力を発揮はてなマークし、坂区間で抜き返しますが最後に差し換えされるwww

 

タイム的には

19:32(4:49/km)アップ

17:38(4:21/km)

17:32(4:20/km)ユニバーサル女子に千切られるww

17:48(4:24/km)

20:54(5:10/km)色々な意味でダウンw

 

この5本で完全に一日が終了した感じチーン

出勤すると上司から

『体調悪そうだけど大丈夫?』

なんて心配される始末

『朝走って疲れています』

なんて口が裂けても言えないので疲れた身体に鞭打って仕事してましたwww

 

 

【9月21日(木)】

この日はお休みで『Extreme』のLiveに参戦

チャレ富士スタート前にラジオ番組の特別販売でゲットしたチケットwだったので中々良い席でしたグッ

ヌーノのギタープレイが凄すぎて圧巻ギターギターギター

 

 

ランの方は前日の疲れが残っていたのでLive前に皇居をジョグランニング

『リアクトインフィニティ4』を試してみたかったのですがランステ(ラフィネotemachi)には置いていなかったり、ランの最中土砂降りに見舞われてビッショリになってみたりと相変わらず引きが弱いwww

 

 

【9月22日(金)】

朝から晩まで社畜業だったのでランオフゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

【9月23日(土)】

天候が良くなさそうという事で練習会は中止

しかし朝起きてみると雨は上がっていたので出勤前にジョグ10㎞

前日ランオフしたのに身体が重いガーンガーンガーン

 

 

【9月24日(日)】

いつもの練習会開催ゲローゲローゲロー

 

本日は『サンセットヒルズ下桟橋パークラン』でボランティアをされている山オトコYさんが参戦ルンルン

 

 

ひろし監督(83)に気合を注入されて練習開始www

 

 

【今回の死令】

1㎞×20本昇天昇天昇天

場所は直線2㎞取れる『鬼畜殺シアム昇天

昨日送信された死令をみた参加者一同は『何コレ?』とその内容に目を疑った模様www

 

いきなり罰ゲームのような練習日に当たってしまった山オトコYさんの心中はいかがだったのでしょうか?

 

20本の長丁場なので余計なことを考えず、ただひたすら1㎞先のゴール目指して走ってみましたチーンチーンチーン

 

本日の設定タイムは3:55/kmという事でしたが、いきなり1本目からタイムを取りこぼしてしまうワタクシガーンガーンガーン

ホント身体が重くてスピードが上がらず、途中でシューズを変えてみたものの全く変わらずヘロヘロにゲローゲローゲロー

 

山オトコYさん、見た目も速そうなオーラを纏っておられましたが、実際に走る姿を見てみると…速スギびっくりびっくりびっくり

また新たなる変〇の方とお知り合いになれて嬉しいです(笑)

 

 

 

一人じゃ絶対にやらない練習でしたが…

 

一応20本コンプリートチーンチーンチーン

 

ワタクシのタイムは~

4:12-3:56-3:56-3:51-3:54-3:51-3:54-3:53-3:56-3:51

3:59-3:57-3:57-3:58-3:57-3:56-3:57-3:56-3:58-3:56

という感じ

ベストな体調では有りませんでしたが、一応20本やり切れたので良しとしておきましょう(相変わらず甘いw)

 

 

こんだけ鬼畜な練習やっているんだから速くなりますよね~なんて鬼畜氏に聞いてみた所

『こんな事やっても全く速くならないバツレッド

と身も蓋も無い事を言われてしまいましたガーン

なら何故こんな鬼畜の所業をするのでしょうかww

 

これで解放されるかな~と思っていたら、鬼畜殺シアム新コース設営の為の調査に出撃するよ~なんて言われたので鬼畜氏ときむさんと3人で出撃

 

双子公園~ふるさと広場の一部区間が工事により通行止めとなっているので、クルマ通りも少なくコースロストの心配も無さそうな5kmコースが今後惨状となりそうな予感www

 

ご興味のある方は是非ともお越しくださいルンルン

 

 

 

全く需要は無いと思われますがww