久々にイベント告知と今週もアレに行って来た | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

『いつも告知が遅い』と鬼畜氏に怒られたwwwので、今回は早めにUPグッグッグッ

 

【開催日】

2023年8月16日(水)

【開催場所】

岩名運動公園クロカンコース(1周約1.6㎞)

【開催時間】

午前6時45分集合

午前7時~午前11時 4時間耐久チャレンジ

 

各自のペースでのクロカン葬となっておりますので印旛練名物『ペース詐欺』『煽り愛』等はありませんのでご安心をwww

集合時間は6時45分となっておりますが、遅刻途中早退なんでもアリなのでブロガーノンブロガー問わず興味のある方はお気軽にご参加ください。

当日は気温が高くなる事が予想されますので、給水補給食等は各自でご用意くださいお願い

 

 

以上『クロカン4時間耐久チャレンジ』の告知でしたルンルン

 

 

今回は早目の告知?なので、多くの方々が集まるかなてへぺろ

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

で、世間一般の方々は『お盆休み』突入で山活とか楽しまれているかと思われますが、ワタクシは通常通りのシフト勤務チーン

今日はお休みだったので、週末恒例のアレに逝って来ましたゲローゲローゲロー

 

【本日の参戦者】

いつも通りwww

雑過ぎてサーセンてへぺろ

 

【今回の死令】

岩名運動公園ロード1900m×5本

いつも練習開始前にモメる『アップの為にジョグで走る1本は5本に含まれるのか否か』については

 

『否』

 

と鬼畜氏にバッサリ斬り捨てられた所で練習開始www

 

 

集合した時は『今日はチョッと涼しいかな』なんて思いながら走り始めましたが結構湿度が高いようでアップの時点から滝汗でヤバし滝汗滝汗滝汗

 

スピ練で愛用している『テンポネクスト』『鬼畜血祭り』の際にアッパーとアウトソールが剥がれてしまい現在補修中の為、久々の『ズームフライ3』を投入。

最近全然履いていませんでしたが結構良い感触で走れたので暫くはズームフライ3でスピ練参戦かな?

 

前半は下り基調なので調子に乗って飛ばしていたら後半持たなかったので、前半抑えて中盤の上り基調になった所からペースを上げるように心がけて走ってみましたが…

 

どっちにしろキツイwww

 

本数を重ねる毎に乳酸溜まりまくりで脚は動かくなくなってくるし滝汗ビッショリ状態でしたが、なんとか5本コンプびっくり

 

タイム的には

7:40(3:57分/km)

7:30(3:52分/km)

7:39(3:56分/km)

7:40(3:57分/km)

7:32(3:53分/km)

 

御一緒いただいた皆様ありがとうございましたルンルン

 

 

練習は8時前に終了したので『家帰って冷房効いた部屋でプラモ作成でもするかな~』なんて思っていたら…



お盆時期にも全く集客の無い『鬼畜トラベル』のPR活動に緊急出撃する事にゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

この模様については次回へ続くびっくりびっくりびっくり

 

富士登山競走のまとめレポ、まだ終わっていませんがwww