印旛血祭りで逝って来た | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

前回のブログにて告知したこちらのイベント

あ~嫌だなぁ~なんて思いながら会場に行ってみると…

 

いつものメンバーwww

 

【本日の死令ドクロ

また今週も鬼畜山で坂練deathドクロ

今回からの新ルール

全坂クリアーできなかったら『鬼畜王』を強制執行ゲッソリ

更には一部の坂では設定タイムを変更され難易度がUPゲロー

 

嫌な予感しかしないwww

 

で、鬼畜血祭りがスタートチーン

 

①安心安全通学路 

距離360m 制限時間80秒(前回は85秒)

記録80秒(3:33分/㎞)

 

ギリギリアウトで、いきなり鬼畜王決定www

 

➁うぐいす坂 

距離200m 制限時間50秒

 

前回は2回チャレンジするもお題達成出来なかったうぐいす坂ですが…

記録51秒(3:51分/㎞)

今回もクリアー出来ずチーンチーンチーン

 

 

 

ここでポキールさんが血祭りにやって来たとの事で

 

TAKE2(笑)

 

で、最初からやり直しdeathゲッソリゲッソリゲッソリ

①安心安全通学路 

距離360m 制限時間80秒(前回85秒)

 

ボーナスタイムという事で下りを75秒でOKとなる特別ルール発動びっくり

記録70秒(3:06分/km)でクリアーとなったのですが、当然上りもやらされるwww

記録74秒(3:15分/㎞)

OKですOK

 

➁うぐいす坂 

距離200m 制限時間50秒

記録52秒(3:53分/km)

で、また失敗ガーンガーンガーン

鬼畜王強制執行確定昇天昇天昇天

 

 

③谷津の坂 

距離370m 制限時間90秒(前回95秒)

鬼畜山最強の坂と名高い谷津の坂に今回も参加者の皆さん大苦戦滝汗

記録86秒(3:55分/㎞)

OKですOK

 

④なかよし坂 

距離500m 制限時間115秒(前回120秒)

いつもギリギリのタイムで冷や冷やする坂なのに設定タイムが前回マイナス5秒と鬼畜スギる仕打ち

記録115秒(3:44分/㎞)

惜しいけどOUT昇天昇天昇天

 

⑤ロックペイント坂 

距離180m 制限時間40秒

記録47秒(4:11分/㎞)

全然脚が回らずOUT昇天昇天昇天

 

このあと休憩の為に立ち寄った公園で~

水浴びしてクールダウン雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日はラジオ体操はナシですwww

 

⑥ゴルフ坂

距離200m 制限時間50秒

なんか身体が重くて頭がボ~っとしながらトライするも

記録76秒(5:22分/㎞)

お話にならずOUT昇天昇天昇天

 

 

あまりにもヘロヘロだったので首元を冷やしながら次のステージ迄歩いて移動

これで少し回復グッ

 

 

⑦迷い道 

距離200m 制限時間45秒(前回55秒)

設定タイムが10秒短縮とかチーンチーンチーン

記録44秒(3:53分/㎞)

OKですOK

 

⑧ヘアピン坂 

距離200m 制限時間55秒

記録54秒(4:03分/㎞)

OKですOKOKOK

 

 

⑨鬼畜坂 

距離200m 制限時間50秒(前回55秒)

あ~先週に引き続き、また来ちゃったよ~ゲローゲローゲロー

ここも設定タイムマイナス5秒とかゲッソリ

 

 

記録47秒(4:20分/km)

精魂尽き果ててグッタリwwwだけどOKですOK

 

⑩taka-p坂 

距離300m 制限時間75秒

ゴール直前の水溜まりゾーンで泥を踏んでズルッとしてしまいましたが…

記録74秒(3:52分/㎞)

 

OKですOKOKOK

 

 

 

 

 

全10坂を走り切り6勝4敗と前回よりもミッション失敗となるステージが続出って事で

『鬼畜王』強制執行昇天昇天昇天

先週に引き続き酒々井の刺客MさんはKNJの為免除

 

今回の鬼畜王は新たに設営された『鬼畜王E』コースにてのトライアル

 

『鬼畜王Eとは』

岩名運動公園を起点に安心安全通学路⇒谷津の坂を往復し、更にもう一度安心安全通学路を往復して岩名運動公園に戻って来る3100mのコースゲッソリゲッソリゲッソリ

しか~も

 

 

制限時間が驚愕の10分

とサンプンハ~ンでも間に合わない鬼畜なタイム設定昇天昇天昇天

先週以上に脚は乳酸溜まりまくりでパンパンな上に心拍も爆上がりで、いつ昇天してもおかしくないコンディションwww

必死に動かそうと足掻いてみるが、思ったように前に進めないゲロー

記録13分42秒(4:15分/㎞)

 

全くお話になりませんwww

 

【本日の結果】

全てを出し切って、真っ白に燃え尽きた『印旛鬼畜血祭り』でしたwww

 

 

なお鬼畜山では8月中様々なイベントが開催されるようなので、鬼畜ファンな方々は要チェックですよ~(笑)