挑戦者募集中! | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

忙しくてブログを綴る時間が無いので、とりあえず明日開催予定のこちらの告知


【開催日】

2023年8月16日(水)

【開催場所】

岩名運動公園クロカンコース(1周約1.6㎞)

【開催時間】

午前6時45分集合

午前7時~午前11時 4時間耐久チャレンジ

 

各自のペースでのクロカン葬となっておりますので印旛練名物『ペース詐欺』『煽り愛』等はありませんのでご安心をwww

集合時間は6時45分となっておりますが、遅刻途中早退なんでもアリなのでブロガーノンブロガー問わず興味のある方はお気軽にご参加くださいルンルン

当日は気温が高くなる事が予想されますので、給水補給食等は各自でご用意ください!


多くの方の参戦、お待ちしております!