傷は癒えたのか? | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

ま、マズイ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

富士登山競走まで、あと6日しかないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

今週は膝通の為ランオフの日々が続き、活動したのが『富士さんぽ』『トレミ』のみと只でさえ残念な走力が更に低下している恐れがチーンチーンチーン

 

 

 

 

とりあえず現状確認すべく、週末恒例のアレに行って来ましたチーン

 

 

 

今日はいつものメンバーに加え、酒々井の刺客Mさんの息子さん(中学生)も参戦と平均年齢がグッと若返るwww

 

 

【本日の死令】

1000m×10本ゲローゲローゲロー

 

ロードは日曜日以来なので、様子を見ながらジョグって見ると痛みが出ないびっくり

という事で『キロ4分ペース』を目安に走ってみましたランニングランニングランニング

6時開始なのに暑くて死にそうゲローゲローゲロー

 

 

で、結果的には~

5:17(アップ)

4:04

3;54

3:56

3:48

3:48

3:46

3:53

3:26(息子さんに無謀にも付いて逝くw)

6:17(ダウン)

 

10本走り終えて膝の痛みは出なかったので、完治で良いのかな?

刺客さんの息子さんに付いて逝った以外はメッチャ追い込んでいた訳でもなく走れていたので、ランオフしていた割には劣化は最小限に食い止められた?ようです。

 

暑い中御一緒いただいた変〇の皆様、ありがとうございました🎵

 

 

しかし、今日の死令は高低差の殆どない環境でのランだったので、帰りがけにトレミで傾斜練をチョッとやってみましたが、坂への耐性は全く無く、直ぐに乳酸たまってヘロヘロ状態と富士登山競走に向けては不安しかない感じでしたwww