一応準備完了? | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

『富士登山競走』まで、あと2日富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

いや~普段レース前ってそんなに緊張する事なく当日を迎えるんですけど、今回は珍しくチョッと緊張気味滝汗滝汗滝汗

 

緊張してガチガチだと良いパフォーマンスを発揮出来ないタイプなので、あまり意識せずリラックスしてレースに挑めればなぁ~なんて思っております。

ヘラヘラしている位が丁度良いんですよね(笑)

 

 

 

昨日のお休みは富士登山競走に向けての準備もせず、歯医者から~の

 

 

 

ラスト公演となるMR.BIGのLIVEに参戦カラオケカラオケカラオケ

 

 

グッズを買おうと販売開始時間前に会場入りすると長蛇の列ゲッソリゲッソリゲッソリ

いや~正直こんな展開になるなんて思っておらず超絶ビビる滝汗滝汗滝汗

結局2時間程かかって順番が回って来たのですが、お目当てのグッズが目の前で品切れとなる引きの弱さガーンガーンガーン

 

 

更には席が最上段に近く角度的にチョッと観づらかったり、隣の席の方が謎な音程(〇ンチww)で歌っている上に奇妙なリズム感でノッていて気になって仕方ないwww

 

 
 

という感じで『う~ん💦』というような事が多かったですが、青春時代に憧れて追いかけ続けて来たバンドの勇姿を最後に観れて良かった~ラブラブラブ

 

 

 

LIVEから帰宅後、流石に準備しないとなぁ~という事で当日の用意をしてみました!

 

【当日の戦闘服】

 

 

 

印旛練ノースリ

サロモンランパン

takumi ren

の組み合わせ

 

昨年背負ったバックパックはナシバツレッド

一応好きなタイミングで補給出来るように小さなフラスクを携帯

 

あとは下山時に着用するモンベルのシャカシャカ、手袋、ゲイターとジェル少々の装備

まもる君ヘルメットですが、顎紐が行方不明の為当日レンタルする事にしましたてへぺろ

 

 

宿泊先の予約確認メールも届いていたので、これで準備完了かな?

 

 

先日富士登山競走関連のブログを拝読させて頂いている時に『これ読んだ方が良いですよ~』なんて紹介されていたコチラの本を今更ながらww中古で購入

 

 

『富士登山競走』に関するパートを熟読しイメージトレーニングも完了?

 

明日はお昼頃自宅を出発して、前日受付を行い観光or釣りを楽しんでから宿泊先に行く予定。

でも天気が悪いらしいゲッソリ

 

 

 

ハッキリ言って今の走力じゃ今年もギリギリの戦いになりそうで不安しか有りませんが、年に1度の変◯レースを楽しんで来たいと思いますルンルン

 

 

走り出したらメッチャ苦しくてエントリーした事を激しく後悔すると思いますがwww

 

 

 

当日御一緒される皆様、宜しくお願い致しますルンルン