ヤバいですね~ | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

先日『asics』から突然メールが来た者です!

 

身に覚えも無かったので『asics』を語った詐欺メールか?

なんて思いながらもメール開封www

(身に覚えのないメール開けちゃダメゼッタイww)

 

 

 

 

 

 

『東京レガシーハーフマラソン2023出走権プレゼント当選』だと~びっくりびっくりびっくり

 

そう言えば、ネットで応募記事を見かけて冷やかし半分で応募していた事を思い出すww

 

 

しかも、ふざけ半分で

『前回開催時にワタクシのイメージ画像が使われていたのに出走出来なかった』

とか恨み節を書いてみたら、まさかの当選www

 

 

水戸マラソンの2週間前と刺激入れするにはちょうど良いタイミンググッ

そんな訳で先日参戦を検討していた『霧島登山マラソン』、今回は見合わせようと思います。

 

今回当選させて頂いたasicsの関係者の皆様、ありがとうございました!

今度asicsのシューズ購入させて頂きます(笑)

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

富士登山競走まで、あと10日程となりましたが…

 

 

 

 

 

故障者リスト入りガーンガーンガーン

 

先日の富士山試走でズルッとした際に岩にぶつけてしまった右膝の痛みが1週間以上経っているのに取れないんですよ~えーん

練習強度を落としたり、ランオフを多めに入れてみましたが症状改善せず滝汗

 

で、不安になったので整形外科で診察してもらいました滝汗

特に骨折はしていないようでしたが、大会までの期間は安静にしてくださいとの事チーンチーンチーン

 

そう言われてもド変〇レースである富士登山競走に挑むので、レースに向けての最終調整時期にランオフするなんてムリバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

で、昨日鬼畜練に参戦してみましたが…

1000m2本で終了昇天昇天昇天

(2本目途中で痛さのあまりに歩き始めちゃいました)

コレはホントにランオフしないとマジでヤバイですガーンガーンガーン

 

ベストの状態でも山頂制覇は💦💦💦なのに~

 

 

という訳で暫くランオフして富士登山競走に出場できるコンディションに持って行けるよう努めたいと思います。

 

 

ああ、早くも留年フラグ点灯かガーンガーンガーン