久し振りに『WRC練習会』に参戦してきた | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

昨日は富士登山競走に向けて試走に行くつもりでしたが、前回のブログにも記載したように『銀歯抜けるwww』ハプニング発動の為中止となり、歯医者へGO!となってしまいましたチーンチーンチーン

 

治療後は、この日開催される『WRC練習会』に超久し振りに参戦の為、皇居へ出撃

 

ランステで『NIKEインヴィンシブル3』をレンタル

初めて履いてみたのですが、ズームXがフワフワモチモチで足に優しいびっくり

履いてみるとチョッと重さを感じましたが、スピードを上げてあげると反発力が出てきてグイグイ進む感じランニングランニングランニング

さすがNIKEと思わせる良いシューズだと思いますが、ワタクシ的には必要ないかな~

 

インヴィンシブル3を試しつつ練習会前に20~30km位走ろうかな~なんて思いながら走っていましたが…

 

右膝痛いガーンガーンガーン

 

土曜日の富士山へ登ろうの時にズルッとしてぶつけた所が痛いゲッソリ

ず~っと痛い訳ではなく波がある感じガーン

そんな訳で練習会前は、膝の様子をみながら10km程で終了昇天

そして19時より練習会開始

久し振りにメンバーの皆さんとお会いしてテンション爆上がりながらも右膝は痛かったり痛く無くなってみたり滝汗滝汗滝汗

 

そんな調子だったので1周で止めようと思ったら、膝の痛みが無くなったので2周目に突入するも~

 

竹橋の坂で激痛に襲われスローダウンチーンチーンチーン

 

 

う~ん滝汗チョッと今後が不安になる走りでしたが、とりあえず20㎞走ったのでコレにて終了。

 

メッチャ汗かいて脱水状態だったので~

 

水分補給www

 

久し振りにメンバーの皆さんと酌み交わすお酒が美味しくて飲みまくってしまいました生ビール生ビール生ビール

で、本日は二日酔いwww

 

今回初めてお会いした方から面白そうなレース情報もお聴き出来たのでチョッと検討してみようかな~なんて思っております。

宮崎県にて10月に開催される

『霧島登山マラソン』

約9㎞のコースで1200m上昇するド変〇レースらしいですびっくり

アオタイエントリー出来なかったからエントリーしちゃおうかな~(笑)

 

という感じの久し振りのWRC練習会でした!

御一緒頂いたメンバーの皆様、ありがとうございました🎵

来月も宜しくお願い致しますwww

 

 

で、右膝の方ですが本日も違和感があるのでランオフしてアイシング雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

明日はコレが有るのでwww

 

参加者絶賛大募集中びっくりびっくりびっくり

どんな珍道中が待ち受けているのでしょうか滝汗滝汗滝汗

御期待ください(笑)