【遅報】奥武蔵ウルトラマラソン | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

あ゛~💦💦💦

 

 

本日『奥武蔵ウルトラマラソン』に初参戦してきましたが…

 

空気の読めない俺チーンチーンチーン

トミーにハメられた~www

 

 

レース中は最近話題❓の『ゲロP』降臨せずでしたが、レース後は『ゲロP』となり悶絶しておりました(笑)

 

本日御一緒いただいた皆様、ありがとうございましたお願い

 

 

詳細は後日UP予定…と言いつつも今週はメッチャ忙しいので、いつになる事やら滝汗