GWの過ごし方・・② | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

お休みの日も早起きっ!

 

早朝からゴハンの催促が激しい・・・(笑)

 

 

ってな訳で、5/4のハナシ

とりあえず家の事やら、翌日からのお出掛け支度やらをしながら・・・

ヌコ活っ!

家に居る事が分かるとスグに外に行きたがるのよね(笑)

 

程好くノンビリ過ごした夕刻に・・・

招集命令っ?

ツーリング帰りのエリミ仲間から連絡が来て、急にバタバタ・・・

いっつも急なんだよ・・・この方さ・・・(笑)

 

お伊勢さんからの帰りをフェリー経由の下道で帰るらしく・・・

 

まままっ、出迎え行きますかって事で・・・

給油っ!

昨日(5/3)のチェック走行後のままなのでエサ補充したらば・・・

 

コッチもメーター壊れてんぢゃ無いの?

 

およそ23.7㎞/ℓと、ホントに言えないペースだったのか疑問に感じる数値(笑)

普通に走ってれば26以上は走ったかもね・・・(シランケド)

 

そんな事を考えながらバビュ~ンして・・・

潮見坂の道の駅っ!

夜はさ・・・目が見えないから怖いわぁ(涙)

 

チト早く着き過ぎた様なのでマッタリしていると・・・

エリミ現るっ!

千葉の400乗りな”元”ギャル・・・

ずっと以前からバイク女子に対しての疑問が有りまして・・・

 

「師匠って呼ぶ人が大体居るよね?」

 

なんだろ?そういうの流行りなの?

この方もオレを勝手にエリミ師匠とか呼んでるしね(笑)

 

ソレはさておき・・・

バイク歴(エリミ歴)こそ知れてるけど、随分と成長されたようで、今回はスゲー荷物!

4/25辺りから西の方へソロで出掛けたらしく、既にナン千キロ走って来たのやら…

 

「オレが師匠と呼びたいくらいだわっ!」

 

 

各地のお話をずっと聞いていても良いのですが、そんな訳にもいかず

本日のお宿の方面まで暫し引き連れて・・・

バイバイっ!

颯爽とお宿に向かわれたました(笑)

 

夜目がイマイチ、おまけに冷える中を”絶対に人には言えないペース”で走り・・・

帰還っ!

今日は乗らないデイだと思っていたけど、数時間で100㎞くらい走って来た(笑)

 

明日に備えてサッサと休みます

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

メシ活も・・・

やっぱ特上だけある(お値段も)