壱号機・最終形態へ・・④ | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

ついに終活記事まとめまで来た・・・(汗)

 

 

コレが・・・

<ビホー>

こうなる・・・

<アフター>

 

全然違うぢゃんっ(笑)

 

 

細かな所を見ると・・・

<ビホー>

<アフター>

 

 

<ビホー>

<アフター>

 

 

<ビホー>

<アフター>

 

 

何と言ってもセパハンだったのでハンドル周りは強烈・・・

<ビホー>

<アフター>

 

いいヒマ潰しでしたっ!(違)

 

驚愕すべきは10年間で2万キロちょっとしか走っていなかった事・・・

確かに壱号機は思い入れが半端無いので大切にして来た・・・

大切にして来たけど乗らなかった訳では無い・・・あっ、そうか!

 

オレ、他にもエリミ持ってたわっ!(汗)

 

 

ってな訳で、長々と備忘録記事を読んで頂いた方々はお疲れ様でした

別にエリミネーター400LXを降りる訳でも無く、まだまだ走る所存で御座います

願わくば、乗れなくなった時に大切にして貰える方が現れるとイイなと思っています

 

バイクをロクに触った事のない人間がココ迄触れる様に成長させてくれたエリミ・・・

 

色んな想いも詰まったエリミで今暫く走ります・・・

 

公道復帰ですっ!!

 

 

でわ。

 

 

 

 

 

 

 

最後になりますが・・・外したパーツ(ストックパーツ含む)に関しては、現在売却の予定はアリマセン

仲間内でどうしても必要有らば提供するかもしれませんが・・・

ただ、面識の無い方にお願いされても譲渡は出来ないのでゴメンナサイ。。。