探秋にソロっと・・(つづき) | 生涯エリミ海苔 ~続編~

生涯エリミ海苔 ~続編~

ぼちぼち終活を・・・

ソロっとツーなつづき・・・

 

東栄町ファミマで休憩中にルート模索

どうやら更に北上しないと秋には出会えないらしい?(笑)

 

ってな事でR151を長野方面に向け走らすと・・・

クルマ4台程挟んで前方に見た事有る様なテールランプ??

遠くて排気量は分からないけど(400か?250か?くらいは分かる)・・・

 

”間違いなくエリミっ!”

 

ってな事で・・・

ナンパ成功っ!

たまたま新豊根ダム方面だったので追い掛けて声掛けしました(悦)

お隣の愛知県は豊橋の御方で暫し談義しました

 

せっかくなので・・・

撮影会っ!

撮影会っ!!

エリミネーター250SEのA3?(メンバー談)

二年程前に購入された用ですが調子は良さそう・・・

この年代の個体は頻繁に乗らないとアッと言う間に調子崩すんですがね(苦笑)

普段から走ってるのかな?と思ったら、結構なロンツーもしている強者でしたね!

 

この後の予定を聞いたら特に無さそうなので、ご一緒しましょ!な流れで・・・

道の駅 千石平っ!

バイク・クルマ共にワチャワチャしています・・・(汗)

 

帰り方向も同じなので一緒にR151を南下して・・・

道の駅 豊根っ!

ランチングっ!

全然知らなかったけど豊根村は最近チョウザメ(養殖)で有名らしい・・・

今回は入荷が無くて食べられなかったので、次回チャレンジしてみよっ(ゴクリ)

 

真っ直ぐ南下するのもアレなんで・・・(アレってなんや~)

煮え淵 ポットホール

同行の方が初めて知った様なので緊急停車です(豊橋なのにね・・・)

 

そのままR473を走り佐久間ダムを抜け、R152天竜方面へ向かう・・・

駄菓子菓子っ「ク〇遅いっ!!!」

先導のクルマがメチャクチャ遅い・・・抜くポイントも無く・・・Zzz

 

眠気と闘いながら・・・

道の駅 天竜花桃の里っ!

陽が傾くと一気に冷え込みが強まる季節なので小休止で即出る発(笑)

 

天竜二俣から天竜川堤防道路で一気にR1まで抜けるルートを先導

R1バイパスとの合流付近まで見送り、そのまま解散っ!

 

「またご一緒しましょ~♪」

 

結構な南へ下ったついでに・・・

河川敷っ!

太陽が沈み掛けて来たので夕日をバックにカメラの練習しますが・・・

なんか違う・・・

まっ、今日はこのくらいにしてやるか!とそそくさ退散です(汗)

 

夕刻の暗くなる前には・・・

「安心・安全・無事帰宅」任務完了っ!

ちらっと出掛けるだけのつもりが、結局160マイルも走って来たね

相変わらず600エリミは調子良好だが、ボチボチ細かな磨きを入れようかな?

ミガキングが復活出来るだけの体力は有るかな??

 

まっ、とどのつまり紅葉は早かった・・・(笑)

 

でわ。